« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

田舎の人と都会の人のズレは多分脳の作りが違う

田舎に来て、田舎に合わなくて悩んでいる人の多さに驚かされる

なんでだろうと、考える日々 ある法則に気がつく
田舎からでない人は 私達と言う考えで、動く
逆に東京に出て行く人は 私はと言う考え方で動く
この2種類の脳の違いで 悩みが生まれる
これを理解しないと夫婦仲、まで悪くなる
東京が情に薄いと言われるのは私はと言う考え方をする人が多いからだと思う
脳の違いを伝えてもなかなか伝わらないが
郷に入れば、郷に従えと言うが 脳がそう言う仕組みなので、できないんだと思う
ちなみに男の脳と 女性の脳も全く違う
つづく
Tumblr_mi31gv5m4p1qzp2edo1_250
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年8月29日 (木)

やっとホームで勝てました

やっとホームで勝てました よかった、よかった

長かったー、2日おいて次も大事な試合
ジュビロ磐田戦 絶対に勝たないと
ハードな試合が続くので
これ見て和んでください
日本です まるで伝説のバンド スリッツのジャケットのような写真
かっこいいんだけど
Tumblr_mnag8vqic31qzpqkyo1_500
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年8月28日 (水)

鳥栖強いなー

鳥栖マジで強い
甲府は広島に5年ぶりに勝った
ーんもっと相性が良かった気がするが
そう言えば、会長ザック関係でいっぱいスカパーに映っていた
うーん
さて、
絶対負けられない試合がつづくが
今日は玄米がうまく炊けたのでうれしい

サンフレッチェ広島に勝ちました

首位サンフレッチェ広島に2-0で勝ちました、5月からホームで勝てなかった甲府
やっと勝てました、
さて、磐田に絶対勝つぞ

2013年8月25日 (日)

勝った次の日は楽しい

昨日の試合は厳しかった―ね

まじで危なかった、それも相性が悪い湘南、良いイメージがない
この試合に勝てたのはでかい
わたしはそれで昨日はお酒を飲み過ぎました
いつものことだけど
しかし、昨日のJ1の試合見ると審判ひどいね
PK取る審判と取らない審判の差がありすぎるし
柏対大宮のハンドも醜かった
テレビでは完全ハンド 審判は見てなかったのか 副審は
なんか腑に落ちないなー
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年8月24日 (土)

相性の悪い湘南ベルマーレに勝った

今回もきつい試合だった、湘南のモチベーションの高さ、本当に負けても当たり前の試合だった
それに勝てたのはうれしい、キツイ試合が続くが相手のチームをリスペクト、臭い言葉だが
ほとんど差のないチームの試合でした、
Image


2013年8月23日 (金)

近すぎるフリーキック

PKより近いフリーキック 近すぎて怖い

さて、明日は湘南ベルマーレ戦 絶対負けられない

そして絶対に勝たなければいけない

頑張れ ヴァンフォーレ甲府

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年8月19日 (月)

審判の呪縛

どうも審判問題が多い甲府、呪われている いや、弱いだけか

PK決められ、PK取ってもらえず、メンタルがおちたのか

ミスの連発 J1はそんなに甘くない あまちゃんだよと潮騒のメモリー聞きながら

J1はミスを絶対ついてきて、点にする甲府にはまだまだ、J1感がない

メンタルの問題か技術の問題か、JFKよどこに行く
どこも行かない とにかく次節の湘南ベルマーレ戦はかたないとpunch
毎日暑いけど、選手はもっと頑張っている
俺も頑張ろうwink

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年8月17日 (土)

負けました

嫌な負け方 PKからいつもの嫌なながれ

はめられてる
監督はめられてるよ
あそこを勝ち切れないと
根性論でないところ
でもね
俺にも通じないよ
審判は辛いだろうが
そんなところをついてくるんだよ
勝つということ
戦うということ
完全に負けです
切り替えて
それより甲府はファール多すぎ
狙われてるよ

2013年8月 8日 (木)

日川が勝った

日川が勝った、よかったー
土曜日 ヴァンフォーレ甲府も勝つ

2013年8月 4日 (日)

ヴァンフォーレ甲府が勝った朝は清々しい

やっぱ、ヴァンフォーレ甲府が勝った次の日の朝は清々しい

二日酔いにもならない スカッとした朝
ひさすぶりだよ おっかさん
いやー気分がイイ 頭の回転もいい 
夫婦仲もうまくいく
毎週こんな朝が来るといいな
パトリックとジウシーニョのコンビがいい
先週見たかった
それでも早いヴァンフォーレの立て直し
ここからだよ
ヴァンフォーレ甲府のサッカーは
ああいい朝だ
しかし山日新聞はトップにものらず いきなり白黒
やはりきびしいなー
Tumblr_mnrdi2jyec1qauijqo1_400
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年8月 3日 (土)

かったー

かったー苦しい八連敗
苦しかった
やっと
かてた
後期反撃だ

2013年8月 2日 (金)

絶対連敗脱出

あすはもうセレッソ大阪戦 代表選手が多い大阪 疲れていればいいが
それはないだろうそれもセレッソホーム
昔はセレッソ大阪 弱かったんだけどな―
ぜんぜん格が違っちゃったよ
もう連敗は絶対ゆるされない 絶対勝って、いや引き分けでもいい
なんでもいいから連敗脱出

Tumblr_mjbh7m99r11qe0lqqo1_500
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年8月 1日 (木)

八連敗で八月突入

厳しいヴァンフォーレ甲府の現状

日本経済も5月から停滞気味
5月11日エスパル戦から呪われている
そういえばヴァンフォーレ甲府が弱い頃 お祓いしたよな―w
また甲府は記録を作ってしまった
もう、いやだー
人生は厳しい
城福監督の責任はすべてオレにある発言も
なんか痛々しくなってきた
なんかやばい
沈むときは沈んで 浮かぶのをまってその時上昇する
もっている以上のエネルギーを出すのは難しい
レバレッジがどこにあるか
負けてもドキドキ感がないとやばい
圧倒的ドキドキ感を出すのにはどうしたらいいか
とにかく ヴァンフォーレ甲府も日本経済もここを抜け出てほしい
Photo
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ