« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

モチベーションを上げろ

モチベーションを上げろ

なんのことかわからないと思うので説明
佐藤可士和の本を読む
こんまりのドラマを見る
アメトークのお掃除大好き芸人を見る
わかるかなー
そう
掃除のモチベーション
私は掃除好きでもないので
この3つを見ると
掃除のモチベーションがあがる
あと、キューブリックの映画を見ると
未来的なので
すごく綺麗
これで掃除のモチベーションが上がる
まじでダイソンとお掃除ロボットほしいし
重曹とクエン酸 ミョウバンはたっぷり買ってある
なぜミョウバンかというと
加齢臭用
妻キャサリンが、臭い臭いとうるさいので
でもねー掃除ってハマると楽しいよ
なんでだろう
続く
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年9月28日 (土)

ジンクスは破れなかった

しかし、清水とは相性が悪い

勝てた試合なのに 決めるところを決めないと、やられる
厳しいが 戦うとはこういうことなんだろうと
気を抜くとやられる、切らないとこっちが切れれる、武士のような
オレンジのチームに弱いジンクスも残ってしまった ああ
次は横浜マリノス戦、厳しい試合が本当に続くなーって
降格候補なんで当たり前
しかし、厳しいなー
Tumblr_liyl6x2t6z1qfp52yo1_400
実際は苦戦ではなく 勝てたのに 負けた試合
欲を言うとレッズにも勝てた
そういえば、吉田も頑張っていたね
ラドンチッチも
昔はエスパルスの二軍のようなヴァンフォーレ甲府
ゴール裏にもパルちゃんの人形がよ甲府の試合を見に来てたっけ
富士山ダービー勝ちたいよ―
そんなことも言ってられません
試合数が少なくなり 強いチームばかり
湘南も攻めてきてる
隙を作らず ミスをせず 決めるところを決める
まぁ、これが一番難しいからね
続く
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年9月27日 (金)

明日は富士山ダービー

明日は富士山ダービー

オレンジのチームに弱いとか、清水で勝ったことがないとか
ジンクスがいっぱいあるが、最近のヴァンフォーレ甲府はジンクスを
次々に打ち破ってきてる
だから、明日は絶対勝とう
Tumblr_m7n3f3oylh1qz5279o1_500
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年9月23日 (月)

まったく、何もなく

まったく何もなく、それでも、盛り上がり
そうなんだけど
今日は眠い

2013年9月21日 (土)

レッズに引き分ける

レッズ戦は厳しい試合だった、審判は邪魔し、でも水沼パパが解説、運がいい
埼スタでは勝ったことも点さえ入ってなかった、それでも劇的ロスタイム同点弾
喉枯れちゃった、最近甲府のジンクスは全て無くなりつつある
次はオレンジのチームにどんどん勝つことだね
今日は飲もう、引き分けても祝杯だよ

2013年9月14日 (土)

欽ちゃんの本の何がすごいか

Photo

欽ちゃんの本の何がすごいか、少し説明
この本の内容は芸能界で伝説になっている
ずぶんは知っていることが多かった、しかしそれは伝説?
噂でしかないので、本になるとそれがはっきりとわかる
ネットでは嘘が多いし、
運なんて信じない人が多いが、実は一番大切なところだと、ずぶんは思う
ビジネス書や自己啓発書が宗教ぽく感じてしまって、疑うところがある
これは風水に近い、個人的にはこの本は風水書だとおもっています
一番わかりやすいのは、家をたてるとその家の誰かが死ぬか、家に住めなくて
左遷される、欽ちゃんの場合、運がありすぎるので家を建てなかった
これ本当にさすが、運がありすぎるので家族に悪いことがあるのでペットを増やす
これも有名な話 欽ちゃんは金魚100匹飼っていた、因みに勝俣も真似して金魚をいっぱ
い飼っている、
実際に芸能界、いやビジネスもそうだが、スポットライトが当たるほど影が濃くなると言う
 
悪いことが起きやすい 売れてる芸能人ほど壮絶な運命を歩きやすい
芸能人や社長さんはよくゲンを担ぐが、このへんから来ているのかも
欽ちゃんは無意識に運という正体を掴んでいるなー
お金より運を貯めろ これはなかなか強烈なことばだなー
つづく
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年9月12日 (木)

「存続危機から奇跡の再建」

「存続危機から奇跡の再建」

まだ、読んでない人もいると思うのでリンク貼っときます かなりぐっとくるよ
「存続危機から奇跡の再建」はまだつづきますが

かなりの読み応えがある 本にまとめて貰いたいくらい

なんだろうなー、多分甲州商人の血みたいなのが
感じられる、甲州財閥の本もたくさん読んだが似ている
なんか運もある
萩本欽一が書いた 「ダメな時ほど運はたまる」
弱いものは、はじめから運をもっていて
努力するほど運がたまる
林真理子の「野心のススメ」にも似ている
マインドパワーも「存続危機から奇跡の再建」と一緒に歩いてきた
くやしい時をいっぱい過ごした
でも、俺が運がいいのもヴァンフォーレ甲府と一緒に運をためた気がする
運は努力をしなくなると何処かに行ってしまうので がんばってここを更新しようw
ヴァンフォーレ甲府を応援すると運が良くなるよ
苦しい時逃げなければねw
しかし、ヴァンフォーレ甲府かっけーな、本当にかっけーよ
つづく

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年9月10日 (火)

ロードムービーズ

ロードムービーズと言うiPhoneアプリが優れている

勝手に動画を映画風に撮影してくれる
ホンダが作ったので使い方ばiPhoneを車に固定して
撮るのが一番いいみたいDEATH 
で、一番最初にとった動画がこちら
なかなかすぐれものDEATH 


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

シルバンズに行ってきた

1236903_626155490741332_847372690_n

千円割引券が期限切れそうだったので
富士山の裾のシルバンズに行ってきた
今年はじめてかな
去年は友達の結婚式をここでやったり
ヴァンフォーレのパブリックビューやったり
シルバンズづいていたが
そうそう今年もやんないかな―パブリックビュー
ヴァンフォーレボランティアの皆様またやりましょう!
あのときは楽しかったなー
結婚式もヴァンフォーレサポ関係だったので
たのしかったなー
シルバンズは楽しい思い出ばかりだな
まぁ、地ビール好きとヴァンフォーレ好きが重なると
すごく楽しくなる
1237112_626156990741182_1968709863_
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年9月 9日 (月)

佐藤可士和の本を読み直す

佐藤可士和の本を読み直す

すごくひっかるとこがあり
最初から何冊か読みなおす
あと、佐藤可士和はパンクスで
ディスチャージやクラスが好きだそう
ハイスタとの仲が良いのは知っていたが
なかなか共通点があり
考え方もデザイン的当たり前だが
それでいて、どう伝えるかにポイントを向けている
少し見習わないといけないので本を読み直している
あと藤巻幸大さんが吉田に来て
みんな衝撃を受けたみたいなので
藤巻さんの本を読み直す
時代はかなり動いている気がしてきた
それも地方の本当にいいものが光りだす時代
それには絶対に伝える力が必要
佐藤可士和が言っていた 伝わらなければ存在してないと同じ
頑張れ地方のパンクス共 そしてサッカーファン
あー、部屋片付けようっとw
お神輿の疲れが出てきたが
がんばるぞー!

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年9月 8日 (日)

昨日は氏神様のお祭り

Omaturi

昨日は氏神様のお祭り お神輿担ぎました
最近は田舎でも担ぎ手が少なく、なかなか疲れました
あとは体力の低下かな
お祭りはみんなで作るもの 世代交代や新しく氏子になる人
村全体が仲良く、元気よく いいお祭りが
うまく続くといいなー
ヴァンフォーレ甲府も何とか天皇杯勝ってよかった
ポッチケが決めたんだけど ポッチケって甲州弁みたいで
いい響き でもまだまだ、ヴァンフォーレ甲府、決定力不足
ワクに狙って蹴って欲しい
さて、お祭りも終わるともう秋 頑張って行きましょう
そうそう、東京オリンピックも決まり リニアを甲府まで通すみたいだし
村から市から県からニッポンを盛り上げよう
お祭りだからね!
 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年9月 6日 (金)

おざらがローカルフードか

おざらがローカルフードではない件

いや、その前にケンミンショウも限界だな
楽しいけどね
ほうとうは家で作って食べるもの
外ではめったに食べない
そういえば栃木のちたけそばも
家で食べるほうが多いと聞いた
ヴァンフォーレ甲府の話も出たが
選手を絶対知っている話だが
私の周りではかなり当たっている
私のまわりはね
まぁ都留市のニョッキよりましだけど
都留市なんでだれもニョッキなんて食べてない
前に食べようと注文したら
今はやってませんだって
それよりイルカ
郡内ではイルカをよく食べる
山梨全土ではないが
栃木のサメと山梨のイルカかー
そんなことを考えながら
明日は天皇杯 福島ユナイテッドFC また負けないでね
福島強いから
Tumblr_lozybbhc6m1qbw5qso1_500 にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年9月 4日 (水)

サガンも頑張っている

http://kyoto-np.jp/sports/article/20130903000121
京都もがんばってるなー

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ