« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

今年も終わり

今年はヴァンフォーレ甲府がJ1残留できてよかった

来年は厳しい年になりそう
柏は広島行っちゃうのね
栃木からクリスティーアーノとったし
これ いけそうな気がする~♪
来年はワールドカップもあるし
また北麓でキャンプしそうだし
来年は今年以上に強い 点の取れる甲府がみたいな~
個人的な話だと
今年は茶の湯 そう茶道に夢中だったなー
八重の桜最終回最高だったな―
利休にたずねよは最低だった
今年は本物志向のいい年だった
そして 今 帝京が勝った
来年はいい年になりそう
皆さん 良いお年をお迎えください
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年12月19日 (木)

いぬろぐちゃんが更新してないらしい

2013年12月16日 (月)

来年のカレンダー

Photo_1
ヴァンフォーレの来年のカレンダーを見ると いつもいなくなる選手が載っていて悲しい
まぁこれはどうしようもないけど
さて今年もなんとか目標のJ1残留を決めたが
厳しい 一年だった 来年も もっと厳しい年になるだろう
その前に天皇杯
今、一番乗っている サンフレッチェ広島
厳しいが粘り強く守って カウンターで一点
国立行くのはサポの夢だからね
昔はチーム関係なく正月は国立だったんだけど
最近は妻の実家に帰るので
っていうか
正月の国立は酔っ払っていて
試合見てないんだよねー
寒い国立 ぬるい熱燗とぬるいカップラーメン
なんで国立は食い物ないんだろう
いつも感じる
そんなことより
天皇杯勝ちに行こう!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年12月12日 (木)

Jリーグ優勝

やっぱさーシャーレがないのはおかしいよ
一番大事なのはその瞬間にいる人
これは一番大事
これを考えないと
舐めてるのかとおもう
個人的には京都が上がるべきなのに
勝ったチームが何がシャーレ見たいのあげるのおかしいと思う
本物を潰す癖が
日本にはある
100年構想は嘘だね
100年とか言うから嘘なんだよ
100年なんか屁とも思ってないもん本物は

2013年12月 8日 (日)

J2入れ替え戦とプレーオフ最終戦

J2入れ替え戦とプレーオフ最終戦

J2入れ替え戦は泣けたね やっぱ落ちるのは辛い
上がるのは嬉しいが 壮絶な試合だった
プレイオフは京都遅かったな―
徳島は早い この差だなー
悔しさはあるだろう プレイオフというシステムに泣かされる京都
甲府の入れ替え戦を思い出す
あんなドキドキし合いはもう見られないんだろうな―
あとはリーグ優勝とか天皇杯優勝とか
でもあの時のドキドキ感はないんだろうなー
おめでとう徳島ボルティス 今日が一番最高なんだよー
そうそう 昨日の最終戦 会長の話も聞きたかったな―
社長はNLPとか勉強したほうがいいかも
でも
城福監督は話しがうまいな~
ぐっとくるもんなー
NLPとかぜんぶぶっ飛んじゃうもん
なんかJリーグも終わり寂しいな
さて天皇杯全力で応援しよう
正月国立いきたいなー 夢だよ

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2013年12月 2日 (月)

J2入れ替え戦とプレーオフ

J2入れ替え戦とプレーオフ 今年は京都有利かなー

ミニ甲府と言うと怒られるかもしれないが
なんとも大木イズムは
ヴァンフォーレにイメージが強すぎる
倉貫もおじさんになったなーと思いながら
しかし来年は戦いたくないので
徳島に勝って欲しいナー
引き分けで上がれるのは京都有利すぎるので
どうなるか
でも、昨日のジェフサポのハネ方は半端無かったな―
奇跡をまた信じてたんだろう
なんか感動しちゃった
恐怖のJ2入れ替え戦
こんなの昔あったら甲府はとっくに
J3だよ
おそろしい
おそろしい
そしてホーム最終戦 鳥栖だよ
鳥栖強すぎ
次こそ引き分けないで勝ってほしい
来年にむけて
天皇杯も残っている
国立いきたーーーーーい

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ