« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

インターネット風水鑑定始めました

インターネット風水鑑定

最近、遠くや県外の人に風水鑑定を頼まれるので

インターネットで風水鑑定を出来るようにしました

グーグル・マップやグーグルアースを使い

あなたの家や会社 工場など何処から邪気があたっているか見ます

鑑定の流れ 

住所氏名生年月日 玄関など気になる場所の写真をメールを使って送ってください

鑑定結果をメールまたは郵送で送ります

料金は鑑定結果を見て 振込でお願いします

風水鑑定の結果が気に入るものでない場合は振込なさらなく結構です

またFaceTimeなどテレビ電話を使っての風水鑑定もできます

メールアドレス nike2036@gmail.com

気になるところや 聞きたいことをメールまたはメッセージボードに

書いていただくと鑑定しやすいです

風水鑑定料5000円 納得行かない場合 効果が全然感じられない場合

全額返金します0円

お問い合わせ心からお待ちしております

2014年1月29日 (水)

よく当たる風水占い相談

最近大きな会社や工場など

風水見る機会が増え
よく頼まれるので
あとSEO対策とか
スマフォのアプリの使い方とか
クラウドの使い方とかよく聞かれるので
ホームページ作りました
風水なんかは知ったものの天命なので
伝えていこうと思います

2014年1月28日 (火)

時之栖B

ヴァンフォーレ甲府の練習を見に来たが
時之栖Bグランドわかりにく
園内マップにでてないし
ティピとかある上の方
調べるか聴くかしないと結構歩く
ロッジのフロントで聞くといいかも
なんで松本山雅もここなんだろう
そして なんと今日 午後の練習がなくなり
結局アウトレットにいきました^^;
練習は予定が変わるので
朝チェックしよう
トホホ


イルファン入団



今日のサンニチ
イルファン 入団のニュース
今、注目のインドネシア
ぜひ活躍して 飛躍しよう!

2014年1月27日 (月)

ヴァンフォーレ甲府 飛躍

今日のサンニチ海野会長 韓国で講演の様子が取り上げられた

イルファン獲得の記事は日経にも取り上げられた
ヴァンフォーレ甲府は本当に今年 飛躍の年になるだろう
ヴァンフォーレ甲府が飛びだとうとしている
そう 僕らも一緒に飛びだとう
Photo

2014年1月26日 (日)

Appleのプレイヤー



Appleのプレイヤー それっぽい
iウォッチとかでかいiPhone 色々欲しいな

座禅に使う座布団

Photo

この座布団座禅に使うやつなんだけど
ボロボロになって捨てなきゃいけない
かなりこの座布団には思い出がある
おやじが仲良かった坊さんがいて
おやじが死んでからよく会いに行った
すげー面白い坊さんで
お寺でこの座布団持ってきて
これに座ってみろ
急に座禅させられて
バッチーンと肩をやられて
この座布団もっていけ
すごくいい坊さんで
ものすごく苦労されてて
その話で一緒に泣いたりして
その坊さんもおやじと同じ
白血病で早く死んだ
なんでいい人は早く死ぬんだろう
さよなら座布団
ありがとね

2014年1月25日 (土)

捨てられないアップルの空箱

捨てられないアップルの空箱って朝書いたけど

小物やルーター WiFiなどをアップルの
箱に詰め込んだ なかなかいい
でも配線どうにかならないかなー
ぐっちゃぐちゃ
イケヤでも行きたいな
ちょっとネットで見るか
つづく
Photo

どうしても捨てられないもの

どうしてもすてられないもの
それは アップル製品の空き箱
まじでだめなんです
風水では空き箱がいちばんよくない
それでもすてられない
ああ


2014年1月24日 (金)

最近 大きな会社や工場の風水占いを頼まれるので

最近 大きな会社や工場の風水占いを頼まれるので

風水占いというより 会社に行って風水の悪いと込みて
道具があるので、それを悪いとこにくっつけて
治すという なんとも医者みたいなことをやっていて
そういえば昔から口コミだけで
風水見ていたので ホームページ作った
ちなみに変な話だけど
甲府は徳川に負けた時 徳川の風水師に
龍脈を止められている
逆に東京に流れるようになっている
韓国なんかは戦争してた時
日本軍が韓国の龍脈を切った
それぐらい風水は国家レベルで大切なこと
多分 会社とかもそれに気が付きだしたのかな
まぁ超でかい会社はとっくにやってるけどね
つづく

2014年1月23日 (木)

ミスタービーン

ミスタービーンのジョニーイングリッシュをやっとこさみる
ツタヤで100円になるまで待った価値があった
最高傑作だね
面白くて泣いちゃうんだよねこのとしになると
久々泣いたw
イギリスのギャグはわびさびが効いていて
すごく好き
最近の日本は真面目すぎてつまんない
なんか全てのひとがPTAみたいで
芦田プロがの新しいドラマが
面白くて
ちょっと前だったらテレビは冒険して面白かった
多分 つまらなくしているのは
自分が正しいと思って
クレーム入れている人たち
つまんないんだよね
やっぱ笑えないと

2014年1月22日 (水)

近代数寄者の茶の湯

近代数寄者の茶の湯を読んでいるが やはり出てくる甲州財閥
いやらしい話だけど これが 俺が茶の湯をやる理由かも
なんだか知らないがものすごい
運命を感じる
小林一三や根津
これは山梨県人は誇りに思はないといけないと思う

2014年1月20日 (月)

ヴァンフォーレ甲府新体制

Photo

今年のヴァンフォーレ甲府の目標が発表された

勝ち点51 7位以内 スローガンは
飛躍
今年はビッククラブが多い中
プロビンチアの飛躍は大変むずかしいと思うが
目標は高く
飛躍の年にしたいね
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2014年1月19日 (日)

そうだ 親父は東京経済弁論部

思い出した 親父は東京経済弁論部
俺も弁論部に入りたかったなー
大学行ってないけど

そうだ 親父は東京経済弁論部

なぜその時代が好きなのか?

自分は桃山時代と明治大正時代が好きなのは

茶の湯 数寄者が存在したからだと思う
Photo
江戸時代になるとどうも家康が真面目すぎて
織部を切腹させていらい 茶の湯をつまらないものにしている
それが上の本で読むと明治時代に数寄者が復活している
茶道というと勘違いしている人が多いが
茶道は今ある価値観をぶち壊しより美しくする
芸術やアートと全く同じ精神
ポップアートにも通じ本来人間が持っている
破壊的美意識 これで勘違いする人が出てくるのは
ラフに茶道やって いいでしょとかが困る
よくない
成人式に花魁みたいな着物 夜鷹のような肩抜き
袴を着て暴れる
それは まったく違うもの
パンクかパンクじゃないかもこれに似ていて
現代の数寄者って東京ロッカーズ頃のパンクスのようなイメージが有る
現代はあの頃の活気はなく 年老いたパンクス共は
もうそろそろ定年でやっと人質を開放され 鎖から解き放され
また暴れだそうとしている
元気だなー 悪魔に魂売るのではなく 会社に魂売って
やっと返してもらえる
ちなみに明治時代高橋箒庵は50で隠居して日本数寄者の道を突っ走る
かっこいい
歳取るのもかっこいいね
俺は会社やってるので引退はできないが
数寄者 茶の湯 東京ロッカーズがどれだけかっこいいか
これを伝えたいんだとマジで思う日々
本物とは美しい破壊なのかもしれない
やばい 俺は悪魔に魂とっくに売っちゃてるからかもしれない
つづく

私の夢は茶懐石に呼ばれること

私の夢は茶懐石に呼ばれること

でこんな本よんでます
Photo1
個人的には究極だと考えている茶懐石によばれたいなー
高野山の宿坊に泊まった時の精進料理が自分の中でさいきょうなので
それを絶対上回る茶懐石
食べてみたい
まぁレベルがそこまで行ってないが
ぜひ行ってみたい
よばれないかなー
アマゾンに茶懐石を作る本も出ていたが
買ってつくってみようかな?
そうそう今日読んだ本に
やっぱ根津嘉一郎は凄腕のちゃじんだっそう
あのへんの時代も最高に面白い
なんだろうな 戦国時代もそうだけど茶の湯が盛んだった頃の話って刺激的で
すごく面白そう
スリリリングなドキドキ感がほしいなー
たぶん へいげものの読み過ぎかなw
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

偉大なるしゅららぼん、早く見たい

私、万城目学が何故か大好きで

スピリチャルトリップ感が自分お脳ベストにはまる
偉大なるしゅららぼんhttp://shurara-bon.com/
早く見たい 風水見て俺何やってるんだろうかなーとか
ふと思いながら ここでかけないことがいっぱいある現実
なかなか楽しい 
Ryu_mirror333
世の中、本当に不思議なことがたくさんある
それをフィクションでみられる
しゅららぼん、楽しみ

2014年1月18日 (土)

GoogleChrome対Safari

もう私のパソコンは戦争状態にある

これは私のパソコンの歴史w
だんだん落ち着いてきたMacBOOKPRO
かなりのシンクロ率で私とシンクロし始めてきた
Mac対Windowsの戦いは 勝敗がつかない
Macはじわじわくる この使いやすさはなんだろう
このブログも今回はMac 前回はWindows
そこで戦争勃発
Safarでいいのか?でMacにもGoogleChromeを入れてみる
やっぱいい GoogleChromeの使いやすさはやばい
アイパットもChromeにしようかと思うぐらい
Safari頑張れ、で日本語入力もやはりGoogleに日本語入力のほうが
かなり使いやすい
しかしMacはスワイプやcommandが使いやすくていいな
結論は絶対でないが、ただ私のマックちゃんシンクロ率を上げている
かなり快適になってきた Macは高いが買う価値はあるだろう
そういえばMacなんて高くて昔買えなかったもんなー
Photo_2

GoogleChrome たい

マックとウインドウズの日々

なんだかウインドウズばかり使っていて

マックの意味があるのだろうか
過去のテキストが一太郎wで作っているので
マックでは使えない 技があるのだろうけど
エクセルはnumbersで使えるので何とかなった
なんで俺は一太郎なんて使ってるんだろう
あれは十何年も前 初めてパソコンを買った時に
一太郎を選んだからだ
俺の一太郎な日々
これは俺のパソコンと過ごした日々なのだ
で今 一太郎でファイル変換し ワードでワードのファイルにしたら
マックのpagesでできました 
いいね マックはフォントがいいから
これで膨大な会社のファイルをマックで見られるが
この作業を一番古いパソコンでやらなくてはならない
なんか笑えるんですけど
つづく
Photo

2014年1月17日 (金)

オミの水彩画

Photo_2
これ私が書いたんじゃなく

写真を水彩画にするアプリ waterlogueで

オミの水彩画作っちゃいました
 

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

イルファン情報

イルファン情報

噂のツイッターは
ここ
フェイスブックファンページ
公式ホームページは2013から更新されてない

イルファン獲得のニュース

Photo

ツイッターフォロワー420万の男 イルファン獲得  そして羽生 「再び大好きな東京でプレーできることを素直に嬉しいと思います」 
うーん羽生は使えなかったなー
そして海野会長 1月1日68になったのか
2014ヴァンフォーレ甲府
今年は厳しいですが頑張って
行きましょう
私もブログを頑張って更新しますよ!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2014年1月16日 (木)

イルファン獲得なるか

ヴァンフォーレ甲府 インドネシア代表のFWイルファン・バフディム(25歳)にオファーを出しており、正式加入が秒読み段階に入っている

なんとイケメンらしい 公式ホームページ
ヴァンフォーレ甲府の戦術にフィットしてくれるとうれしいな
女の子のファンも増えそうだし
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2014年1月15日 (水)

ウインドウズ対マック

私のパソコン MacBook Proは最近 ウインドウズ対マックの戦いになっている

マックを使いたいが どうしても仕事がウインドウズ
そして古いソフトをマックは受け付けない
ウインドウズはガンガン来る
けっこう荒く使う方なので
ガンガン来ないと困る そして困るのが
同じソフトをマックもウインドウズにも入れている
二度手間感がある 外付けHDもウインドウズ用にフォーマットされてるので
マックでは書き込みができない なんとか読むことはできるんだけど
多分バックアップ用にマック用HDも買わないといけないかも
なんとかスッキットしないかなー
話は変わるけど 偉大なるしゅららぼん映画春公開するんだよね
楽しみ 万城目学好きなんだよねー
スピリチャル大好きだから ガクンとハマるんだよね
しかし グーグル日本語入力すげーなー 万城目学が一発で変換される
マックはだめだったw
そういえばチェ・ソングンさすがに漢字変換しないな 鳥栖行くね
なんか鳥栖で化けたら怖いな
Photo
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2014年1月13日 (月)

日本の床の間

日本の家の一番大事な場所は床の間

その床の間がなぜか大事にされない 現代社会
すごく不思議な感じが最近するのはなんでだろう
神棚よりも床の間を大事にしなければならないのに
床の間が倉庫になっている家が多い
へんな話だけど誰かの陰謀のなのかもしれないと
マジで考えたりする
日本が取り戻すのは経済じゃなく 文化なのかもしれない
Photo

2014年1月10日 (金)

パソコンをMacBook Proに変えました

去年パソコンが壊れ

パソコンをMacBookProに買え変える

仕事で絶対ウインドウズではないとだめだったので

あきらめていたら

マックはウインドウズも入れられて両方使えるという

すばらしい機能がついてる

早速引っ越し 壊れたパソコンのデーターは壊れているので

バックアップは使えず膨大な量を引っ越している

でも最近は大事なデーターはクラウドしているのでなんとか、楽に引っ越しできる

マックは当たり前だがiPhone iPad とiCloudで同期できるのでラクダ

iPhoneがあれでけ売れているので やはりマックを買う人も増えていくだろう

時代は本当にかわるよね mixiみたいにいつ崩壊するかわからない

マックのように逆転する場合もある 日本の企業もがんばってほしい

あと この歳になってデザインを重視するようになった

まぁ昔のマックはデザインはいいが使い物にならなかったしね

ミニクーパーも壊れなくなって今売れてるし

時代はデザインがよく 壊れない 全くいい時代になってきたなー

さてヴァンフォーレ甲府も3月1日 鹿島アントラーズ戦 ホーム試合が決まった

今年のヴァンフォーレ甲府おしゃれにスタイリッシュにいきたいねACL目指して

Img_3395

2014年1月 6日 (月)

Facebookよりブログ

Facebookの相性がいいのでブログをあまり去年は書かなかった
今年はブログに力を入れたいと思う
ここはニフティーだがやはり使いにくいのがある
その辺を改造して欲しい
iPhoneでも使いにくいし
今年は頑張れ日本だね
アメリカに下克上して欲しい
下克上とか革命とか言葉が古くなってしまってる感はある
もっと違うところの本物感
いや
ただの意味もないパンクロック感が欲しい

2014年1月 5日 (日)

あけおめことよろ

あけおめことよろ
マインドパワーも何回松をくぐったか
最近松もない
運良くj2新年会も呼ばれず
今年はあんまり頑張らないで自然体でいこうかなとおもう
飲んべは頑張るとろくなことがない
でも根がねサポなんだよね
それも応援されない人
弱い人はみんなが応援する
だからあえて
たぶん
天邪鬼だと思う
最近ジジイがモテる
ジジイの生命力にあこがるのか
俺も第二期モテ期が来ないかな

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ