« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

明日は開幕戦

明日は開幕戦 それも国立 鹿島アントラーズ戦
できなかったその前にこれを注文してみた


太っ腹 はくばくさま
届いたら またブログにアップします
さて山梨は大雪でかなり大変だった
開幕の危機もあった
それでも逆境に強いヴァンフォーレ
スタッフも本当に大変だとおもいます
僕らも全力で応援して
その熱気で雪をとかしちゃいましょう!
punch

2014年2月21日 (金)

3月1日の中銀スタジアムの開幕戦は中止になりました

3月1日の中銀スタジアムの開幕戦は中止になりました

延期か代替は検討中です
なので小瀬の雪かきも中止になりましたhttp://www.ventforet.jp/sp/news/press_release/506331

2014年2月19日 (水)

雪を早く溶かす方法

雪を早く方法
雪に四角く切れ目を入れる


雪の一部の地面を出す


そこからとけるそう
テレビでやってた

2014年2月17日 (月)

139号線東桂通行止め

139号線東桂 自衛隊が雪かきしてくれてます
通行止めです 車の運転は避けましょう 渋滞していて
救急車が通りにくいです

2014年2月16日 (日)

山梨は災害に弱い

山梨は災害に弱い
だけど夜中に重機で雪かきしてる土建屋さんに感動
炊き出しとかのニュースも
今日は家の前でおおぜいの友達に会う
車が乗れないのでみんな歩き
私の師匠にも久しぶりに会い
相変わらずいい話の嵐
キンクスがなぜっこいいのか
目から鱗でした
そういえばヴァンフォーレも練習の危機らしい
頑張れ山梨


2014年2月14日 (金)

毎日雪かき



毎日雪かきで大変
今日は3回目
頑張るぞ

2014年2月13日 (木)

風水が良くない近くのスーパーが潰れる

案の定 近くのスーパーが潰れる

風水的に悪い丁字路
少し前に潰れたスーパーも丁字路
スーパーが潰れるは痛い
家からすぐ近く
俺に相談に来れば
避けられるんだけどなー
お店の経営者ば絶対に風水を知らないとマジで思う
セ◯バの社長に誰か言ってくれないかな

2014年2月12日 (水)

じぶんがうまれてきた目的は

自分が生まれてきた目的は
見えない世界を伝えなくてはいけない

夢の続き

私の夢は現代の数寄者に出会うこと
実は出会ってる
じぶんが数寄者だと気がついてないだけ
数寄者というとつたわりにくいかも
革命的美術が好きなごんじ

朝起きたら52歳



朝起きたら52歳だと思ったら51歳だった
得した
誕生日は自分の星座に太陽がいる時
運がいい時
運とは夢が叶うということ
だから運がいいとは夢がはっきりしている
と運が良くなりやすい
あとは風水で見えないものを見えるようにする
といいよ
そうそう
夢があると辛いことが辛くなくなる
楽しく儲ける
今 雪かきを死ぬほどやってるが楽しくてしょうがない
この感覚が気の正体
やっとここまで来た
俺自身に
おめでとう
さて
始めよう

2014年2月10日 (月)

ブルース・リー アチョーがオチャーに聞こえる

これを読んで
ブルース・リーもタオイズムに影響されていたのね
完全に老荘思想
なんか嬉しく ブルース・リーのアチョーが
オチャーに聞こえて
茶道はブルース・リーに似ている
全然関係ないがこの前 旗振りの仕事(道路工事の時 交通整理している人)

が僕は道を極めているから
この言葉はなぜか重く 旗振りしている友だちがいて
仙人みたいで なんかマジで極めているかもと
道路工事の旗振りしている人を見る目が変わった

2014年2月 8日 (土)

ヴァンフォーレ甲府あるある

ヴァンフォーレ甲府あるあるが今予約受付中

ヴァンフォーレ甲府あるある

2014年2月 7日 (金)

俺が運がいいのは

俺が運がいいのは父親が死ぬほど
本当に死ぬが
死ぬほど戦ってくれたから
水を守り抜く
それ以上にいろんなことを教えてくれた
村八分になっても強く生きろみたいな
だから何があっても強い
強くないけどね
更年期には弱い
更年期は邪気だね
鬼だよ
だから豆食えって
あってるじゃん

俺が運がいいのは

俺が運がいいのは
核廃絶
原発廃止
世界平和
貧富の差をなくす
っていうか
ちがうな
悪魔と一緒に
それを伝えてることかな
バランスなんだよね
悪魔も困るんだよ

2014年2月 6日 (木)

平成10年以降自殺者が急激に増えたという

昨日のホンマでっかtvで平成十年(1998年)以降自殺者やうつ病患者が増えたという

なんでだろう バブル崩壊と関係があるという人も多いが
どうも違うらしい
ネットとの関連があるという人もいるがそれだったら
もっと増えている
失業率のグラフと似ているというが
風水は自殺と関係もある
平成10年に何らかの気が変わった気がする
とにかく昨日のホンマでっかtvでは平成10年前の生活をすればいいという
そして現代は何かが間違えているのはたしか
つづく

2014年2月 5日 (水)

徳川は江戸を中心にするため風水的呪術をつかった

なぜ今でも東京が中心かというと

徳川が風水的呪術をつかって
それがまだ続いていて
どうしても東京に気が流れる
武田信玄の気も武田神社からまっすぐ
甲府駅に行って東京に行ってしまう
富士山の気なんてうちの前を素通りして
東京に行ってしまう
最近の村おこしや地域納税じゃないけど
地域を元気にしようとしても
どうも盛り上がらないのはそのせいか
レッズ戦なんか国立でやらないで
新しいサッカー専用スタジアムを作ってそこでやればいい
とかいってるまに
町田に練習試合負けてるの
うーん
まー、開幕に合わせればいいけど
づづく

2014年2月 4日 (火)

今日は茶道の稽古



今日は茶道の稽古
脳トレ
お酒で縮んだ脳みそを
お茶で治す
先輩のお茶は泡がこまかったなー
で、今また
お酒で脳をちぢめてる
ああ

2014年2月 3日 (月)

鬼は方位

鬼は方位
鬼は実は方角は
東北を鬼門とする
東北とはうしとらの方角
で寅のパンツと牛の角
で寅の牙
ちなみに鬼が伝えると

伝えないといけない


節分は一大イベント

節分は家の一大イベント
風水では一番大事な日
でも鬼は絶対いるんだよね
今年の恵方
歳徳神の方角は
東北東のやや右
かなり東に近い
ちなみに恵方巻きを流行らせたのは
海苔屋だそう
でもこの日だけは日本は風水を感じるので嬉しい


2014年2月 2日 (日)

加齢臭を嗅ぎに来い

加齢臭をかぎにこい
更年期のやろうども
エロい空想と加齢臭
おやじのライオット
つづく

俺ってね 凄くエッチな美容師だけど

俺って凄くエッチな美容師だけど
妄想なんだよね
すごいんだよ
俺の妄想

日曜日は

日曜日は金曜日が休肝日で土曜日がバンドの練習で

そのあと飲み過ぎて日曜日は死んでいる
これ、どうにかならないか
へんなパターンができている
さて、ヴァンフォーレ甲府の試合日程が発表されて
今年は私の休み火曜日が多い
やったー
そうそう明日は節分
風水のお正月
豆まきは家の一大イベント
頑張っていきますよー

2014年2月 1日 (土)

日本エレキテルはあとからくる

日本エレキテルはあとから効いてくる

でmcの人はお笑いのセンスが無い

前半だけで十分

お笑いはスピードを上げ進化していると思う

それを天狗になってmcが直しても面白くもなんともない

素材をわかっていない

銀杏ボーイズのアルバム怖くて買えない

銀杏ボーイズの新譜 買えないよ怖くて

前回の演劇のアルバムがクズだったので
本番の新譜もその香りが漂いかえない
ツタヤでレンタル出たら聞いてみよう
やっぱこだわり過ぎるとダメなんだよ
映画利休をたずねよをみたあとの感じになりそう
バンドはメンバーがいてバンド
まぁ新曲はユーチューブでしか見ていないから
わからないけど
アマゾンの評価と2ちゃん見るとわかるんだよなー
あーダメよダメダメ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ