« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月29日 (土)

ふきのとうの天ぷら

やっとふきのとうが収穫できて天ぷらが食べられる
しやわせ 田舎に帰ってきてよかったとおもう瞬間
ヴァンフォーレも仙台に負けなくてよかった
勝つと思ったけど マァいいとしよう


2014年3月28日 (金)

都留市で話題の美容室

最近ネットで私の美容室が話題になっていてびっくり 照れちゃうよ口コミとかかきこんでくれて
ありがとう 最近は大月や吉田からもくせ毛で悩んでいる人がわざわざ来てくれる うれしー
最近はくせ毛にパーマをかける技を開発したので是非 リップスティックビューティサロンに来てね
書き込みしてくれた人 書き込んだよって言ってくれればサービスしますよ。


2014年3月27日 (木)

皆さん 予約しましょう

2014年3月26日 (水)

最近悪夢を見る

けっこう悪夢を見るんだけど

リアリティーがある
悪夢をよく見る
すげー感動する
出来の良さの夢
最近の映画もテレビも
ほとんど
つじつまが合わなし
恐ろしいほどつじつまがあい
恐ろしい夢を見ると
結界を破られたぐらいに思う
それでも
邪気どもの負けない
ドリームキラーに負けない
いや
いないんだよ
ドリームキラーも
邪気も

2014年3月25日 (火)

日本人はティッシュ好き

今回の消費税が上がるのに

対策は
ティッシュペイパー買いだめ
またかよ
ティッシュが家の場所を占拠する
政府が3%上げる
普通の感覚だと
ダメなイメージが強い
なんだろうなー
すべてがマイナス思考
未来を信じてない
未来を決めるのは自分自身
本気で邪気が多すぎる
自民党は原発を動かしたい
韓国は日本から金がほしい
アメリカも日本から金がほしい
日本から金がほしいというのは
気がほしいと同じ意味
とにかく
私は日本が韓国みたいにならないでほしい
中国やロシアぐらいに
アメリカと対等になってほしい
まぁ
植民地だから
しょうがないが
アメリカの呪縛を
そして
原発の呪縛
をといてほしい
本当のエレルギーは気である
それに気がつく男の人が増えてほしい
男は狩りをする人間だから
信じない
風水を
勝つために一番必要なのは
気を読むこと
俺は敵ではない

2014年3月24日 (月)

山梨の雪の被害は思ったよりひどい

家の屋上の防水が雪のために壊れ

JAの共済に入っていたので
来てもらった もう電話して一ヶ月ぐらいでやっときた
あまりの件数の多さに参っているらしい
本当の雪害である
山梨県内でものすごい数らしい
で フェンスが完全に壊れたけど
保険には適応されない
ああ
で防水の方も半額しか出ない
でたぶん安く見積もるので
雀の涙の予感
それも計算は当分できないらしい
山梨の雪害に合われた方
お互いがんばりましょう
城福監督も言っていた
山梨の被害に合われた方のために頑張りたいと
なんか泣けてきた
だめだ 最近涙腺がよわい
つづく

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2014年3月23日 (日)

石原克哉の美しく泥臭いゴール

今日のヴァンフォーレ甲府通算150メモリアルゴールは誰が取るのかと

思っていたら なんと石原克哉の泥臭いゴールだった
まるで走馬灯のようにヴァンフォーレ甲府の歴史が
頭によぎり
泣きそうになっちゃた

お茶会

5月21日ぴゅあ富士でお茶会やります 1000円で3席楽しめます もちろん私もぶなれですがお茶を立てます来てね


アンモナイトのペンダントトップ 私のお店で売っている どのぐらいパワーがあるか楽しみ
すごいって世界中で噂なもんで


2014年3月21日 (金)

アンモナイト

アンモナイトがパワーストーンだと知らなかった

化石が好きで
アンモナイトずき
アンモナイトのパワーにびっくり
まじで
びっくり
風水パワーストーンに
出会えた

人生で最悪なことは

人生で最悪なことはうんこをもらすこと

でもね
人生でなんどもうんこ漏らしてる俺は
最悪だと思うが
腸が悪いんだよ
そうか
もっと悪い妖怪がいるな

監督誕生日おめでとう

城福監督誕生日おめでとう

ここから
甲府がj1優勝は
夢じゃない
そして世界
僕らは
負けるために生きてない
勝つために生きてるんだ
それが
生きる

グダグダ

ぐだぐだ続けて

十何年
よく
ぐだぐだの
ページに付き合ってくれて
ありがとう
ほとんどが酔っぱらいの愚痴
愚痴ばっかりで
コンプレックスと
憎しみと
酔っ払うとそれが
増長する
そう
うんこももらすし
おしっこもちびる
失敗だらけの人生
多分いちばん
俺がかっこ悪い
まぁいいか

2014年3月19日 (水)

ナビスコ 名古屋にかったー

完全に戦力をおさえ

若手ばかりの名古屋
それでも
ベテラン甲府
がんばった
クリスティアーノのゴールもよかった
さて
リーグ戦
勝ちましょう
マリノスに勝つぞ

2014年3月16日 (日)

キャスパーにしか見えない

家にあるキャスパーにしか見えない




2014年3月14日 (金)

明日はやっとホーム それもかわわ中島戦

やっとホーム戦
それも雪でお世話になった新潟
あまりにも塩をもらいすぎた
ついでに勝ち点ももらっちゃおう
川俣にはきをつけろ
あの顔は怖すぎる

2014年3月13日 (木)

君子蘭は共産党色



君子蘭は共産党色
この感覚は俺ぐらいだろう
父親が好きだった君子蘭
もう40年以上家にいる
初期の共産党の親父は政治と同じぐらい花が好きだった
最近 中国の共産党大会で君子蘭を見たとき
なんかはっとした
政治の花ではないが
リンとしている花

2014年3月12日 (水)

水晶と印伝は絶対山梨で買った方がいい

水晶と印伝は山梨で買った方がいい

これはブランド力
でも
やっぱりデザイン力が必要
吉田の織物も
リネンやってる人はおしゃれ
いまはうまくすれば
タオバオで
売れる
水晶
印伝も
中国の縁起物柄で
かなり売れると思う
中国はひょうたん柄だな
逆にトンボ柄を紹介するとうけるかも
招き猫は世界で売れてるし
ビジネスチャンスなんて
死ぬほどある

2014年3月11日 (火)

映画 偉大なるしゅららぼん 見てきたよ



映画 偉大なるしゅららぼん 見てきたよ
万城目学 大好きで
スピリチャル系でマジでまぁフィクションだけど
凄いリアリティー
俺なんか ないちゃうもん
まぁなく映画ではないけど
なぜかその リアリティーになけてくる
原作がいいと映画も漫画も面白いいい例
あー面白かった
この映画も
好き嫌いがかなり別れる
映画
しゅららぼん
たのしい

2014年3月10日 (月)

最近風水のしごとが多く

最近風水の仕事が忙しく

邪気共とお客さんにこのへんで手を打ってくれと
陰陽師の真髄みたいなことをしている
まぁ
このへんが基本だろう
いつも酔っ払ってへべれけ
ハイボールが効きすぎて
それでも
日夜
邪気にこのへんでやめといてって
なんが
ゲゲゲのマインドパワーだな
ふと思い出すと
子供頃から
邪気が好きで
よく遊んだ
それがいまじゃ
風水師だから笑っちゃう
本当はパンクロッカーだから
まぁあんまりかわらないな
そういえば邪気の活動も最近激しく
昔ののどかな邪気と違う
逆に正義感を振り絞り
お前がじゃ邪気だよって
世界はそう簡単に
正義感まんまん振り絞らないでほしい
お前が邪気じゃん
陰と陽
陰極まれば陽になり
陽極まれば陰になる
池の中の鯉
清流では生きられない
ああ
今日もへべれけ
レディオヘッド聞きたいな

2014年3月 8日 (土)

FC東京戦1-1引き分け ドロー

最初の一点目でやばいなーって思っていたら

なんだか東京の雲行きが怪しく
監督がかなり細かい指示をだし
東京なれてないな 監督に
でなんか、行けそうな気がしてきて
やばいとこもあったが
何とか追いついて
これで勝てるってとこをはずした
まぁ監督が言うとおり
これが値段
シビアだけど
これで勝ち抜くには
本当に確率は上がらないので
チャンスを増やす
でも よかった 負けなくて
ゴールも見られて
久々に叫んだよ
盛田もがんばった
こっちのほうがいいんじゃない
さて 解説も雪の話が多かったが
普通の人は雪なんてと思うが
都留でも壊れた家が多く
甲府なんかつぶれたハウスが多く目につく
他県の人はわからないんだよね
あとは他人の痛みを感じ取れなくなってきている
日本人みたいなものもあるのかもしれないと
ふと考えてしまった
まぁ俺も仙台は実際に見ていないし
福島の放射能がどれほど切実か
それでも原発再稼働しようと
自分のことしか考えない連中が多い
愚痴はよして
今日は勝ち点3ぐらいあった引き分けでした
あー勝ちたかった
これから無尽とバンドの練習 祝杯を上げるぞ勝ってないけどね
まあ負けてものむけど
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2014年3月 5日 (水)

はくばくさまのヴァンフォーレドリームボックス買ってみた

はくばくさまのヴァンフォーレドリームボックス買ってみた
中身は5000円相当 だっけ?
かなりお得
11種類でヴァンフォーレ甲府の選手をイメージしているそう
かなりお得よ奥様


みんなだ一丸となりヴァンフォーレ甲府を盛り上げよう

そうそう郡内地区のヴァンフォーレ甲府の幟が古くなってきたので営業の方送ってください

風水鑑定占いのメールの返事少々お待ちください

風水の問い合わせが多く

メールの返事が間に合いません
もう少々お待ちください
順番に返事をかいております
ご了承ください

メールの返事少々お待ちください

2014年3月 3日 (月)

僕は君を応援する

僕は君を応援する

最初の一歩は難しい
だからこそ
僕はその一歩を応援する

2014年3月 2日 (日)

ドリームキラー

だいたいドリームキラーが多すぎ

甲府が降格するとか
夢がないね
評論家
だから
甲府を応援するんだよ
強いチームを応援したっって
夢がない
エネルギーがない
気がない
でっかい夢を現実するのが面白い
甲府サポは運良く
それを何回も見られた
これが
山梨魂
講習魂
だから
甲州財閥という先輩方がいる
逆境に強い
それを思い出してほしい
ピンチはチャンス
甲州商人は知っている
体に付いている
無意識にある
それを
俺は
伝えたい
わからなかったら
伝えるよ
だから
昔から
このブログをやている
応援している
君を
ドリームキラーをやっつけっろ
やっつけられなかったら
俺がやっつける

2014年3月 1日 (土)

0−4で開幕戦鹿島アントラーズに負けました

セットプレーで4点 まずい

点も取れそうにない
課題が浮き彫りされ
逆にいいスターとか
それともここからスタートダッシュ失敗か
とにかく逆境に強いヴァンフォーレ甲府
そして山梨県民
したたかに強くなろう
切り替え切り替え
良かったのは
会長のインタビューが聞けたこと
本当に降格候補と言われても
絶対に残留しよう
負けるもんか

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ