« はくばくさまのヴァンフォーレドリームボックス買ってみた | トップページ | 最近風水のしごとが多く »

2014年3月 8日 (土)

FC東京戦1-1引き分け ドロー

最初の一点目でやばいなーって思っていたら

なんだか東京の雲行きが怪しく
監督がかなり細かい指示をだし
東京なれてないな 監督に
でなんか、行けそうな気がしてきて
やばいとこもあったが
何とか追いついて
これで勝てるってとこをはずした
まぁ監督が言うとおり
これが値段
シビアだけど
これで勝ち抜くには
本当に確率は上がらないので
チャンスを増やす
でも よかった 負けなくて
ゴールも見られて
久々に叫んだよ
盛田もがんばった
こっちのほうがいいんじゃない
さて 解説も雪の話が多かったが
普通の人は雪なんてと思うが
都留でも壊れた家が多く
甲府なんかつぶれたハウスが多く目につく
他県の人はわからないんだよね
あとは他人の痛みを感じ取れなくなってきている
日本人みたいなものもあるのかもしれないと
ふと考えてしまった
まぁ俺も仙台は実際に見ていないし
福島の放射能がどれほど切実か
それでも原発再稼働しようと
自分のことしか考えない連中が多い
愚痴はよして
今日は勝ち点3ぐらいあった引き分けでした
あー勝ちたかった
これから無尽とバンドの練習 祝杯を上げるぞ勝ってないけどね
まあ負けてものむけど
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

« はくばくさまのヴァンフォーレドリームボックス買ってみた | トップページ | 最近風水のしごとが多く »

ヴァンフォーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020205/55287806

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京戦1-1引き分け ドロー:

« はくばくさまのヴァンフォーレドリームボックス買ってみた | トップページ | 最近風水のしごとが多く »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ