« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

負けた次の日はつらい

負けた次の日はつらい
夫婦中も悪くなる
徳島爆弾にやられちゃった
顔が真っ黒で
頭がもしゃもしゃで
口から煙が出てる感じ
グダグダだよ
おれ
おれね
ヴァンフォーレ応援してる人大好き
昔から
だからこのブログを
懲りずに
長くやっている
かっこいいよ
今年は運がよく
試合にいける
来年はいけないから
昨日は楽しかった
負けても
応援する


切り替えて

いきましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

負けました

世の中ほんとに甘くない
思い知りました
反省

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2014年4月27日 (日)

かったぞーーー

昨日は朝起きてえあろび
仕事しながら
百姓


百姓は体に効く



ヴァンフォーレの応援
やったー
連勝
盛田かっこよすぎ
やっぱ
塩トントン

バンドの練習


かっこよすぎる
青春がよみがえる

帰ってきて
焼酎飲んだら
ばたんきゅー
ベットにたどり着けず
今日も床で寝ていた
ああ
しあわせ
アンモナイトが効いてきた
そういえば
うちで売っているアンモナイトがネットで話題らしい 口コミはすごいな
うちで売っている
絹のマスクも流行ってるし
アンモナイト恐るべし
今日も頑張ろう
ああ
ヴァンフォーレが勝った翌日は清々しい

2014年4月25日 (金)

金曜の夜はスマイルフィットネススタジオでエアロビクス

金曜の夜はスマイルフィットネススタジオでエアロビクス 今日は昼はヨガ なんとヘルシーな一日
これで明日は大宮にかてるだろう



金曜の昼はスマイルフィットネススタジオでヨガ

金曜の昼の10時半からスマイルフィットネススタジオで
はるか先生のヨガ
きもちヨガったー
昼のヨガは幸せ


2014年4月24日 (木)

今日もがんばって百相やってます

夕方から少し暇になるので夕方は百姓やってます


2014年4月23日 (水)

ヴァン君は凶暴

ヴァン君そう甲斐犬を連れてきた
お客さんがいて
見たくて
見せてもらったら
すげー凶暴
でも
すげー律儀
おれはヴァン君のイメージは
もうヤクザにしか見えない
フォーレちゃんはごく妻
犬ログちゃんがヴァン君真面目にしてるが
真面目は真面目だけど怒ると
オオカミより怖い
そして
死ぬ気でフォーレちゃんを守る
たとえ友達だろうとも

盛田選手には吉田のうどんを体験して欲しい

盛田選手にはラーメンもいいが 吉田のうどんを経験して欲しい
ラーメンは立体的だが
うどんは平面的で日本っぽい
盛田選手是非吉田のうどんを食べ歩きしてください

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2014年4月22日 (火)

盛田選手の甲府のおすすめラーメン10

今日も行って来ました 盛田選手の甲府のおすすめラーメン10

今回はヴァンフォーレ甲府の
スポンサー様である
国母 の大黒屋


濃厚とんこつ
個人的には醤油より
塩の方が好きかな
なぜがBGM
が馬鹿でかく
それが気になった
しかしラーメンは奥が深い
そして盛田選手の今後の活躍に期待

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2014年4月20日 (日)

とくしゅくうけん

とくしゅくうけん
俺の言葉
なにももっていない
おれはなにもっていない
持っているには
野心
山梨が天下を取ること
本気でね
本気の人になかなか会えない

国際興業復活のきざし

どうもアメリカにはめられた感じの日本の政治
小佐野賢治先生の国際興業もようやく復活のきざし
ここから甲州が天下を取れるチャンスかも知れない
堀内光雄先生の道がつながるかも

日本列島列島風水改造計画

わたしが選挙に出て訴えたいのは

列島は田中角栄先生が道路や線路をよくいたのだけども
風水がついていかなかった
まるで今のフジテレビのように
金丸先生が通したリニアも
これは強烈な地場
これは風水的知識が必要になる
まぁ金丸先生が計画した
国会を山梨に移せば
風水はまるくおさまる
そこでだ
武田信玄の山梨の力が必要になる
国会を山梨に移し
日本の風水を安定させ
豊かな日本を取り戻そう
株じゃなく
気でね
そして
サッカー・ラグビー専用スタジアムを
山梨につくろうではないか
そして
郡内は富士北麓をなおして
ナイター設備をつけ
富士北麓でも
ヴァンフォーレの試合が見られるように
します
そして
山梨の甲州財閥のふっかつ
それで山梨がこっぴっとするじゃんね
日本もね

やっぱりいちばんエモいのはマイケミ ほしいナポレオンシャツ

やっぱエモいは

マイケミは
おれもナポレオンシャツ着たいもん

2014年4月19日 (土)

勝ったぞーーー

本当に今日負けるとやばかった
よかったーかって


寒かったけど
かってよかったー

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2014年4月18日 (金)

午前中 スマイルフィットネススタジオでヨガ

10時半からスマイルフィットネススタジオではるか先生のヨガ きもちよっかたー


2014年4月17日 (木)

もしヤクザに車をぶつけたら ぶつけられたら

もしヤクザに車をぶつけたら ぶつけられたら
こんな恐ろしいことが現実に起こる
まぁ現実に俺の車がくぼんでいるので
みればすぐわかる

もしぶつけられたら ぶつけたら
あいつら
変に脅してくる
本気で脅すと恐喝
これはこっちの勝ち
あいつらはそれを知っている
だから脅しながら脅してないをする
だからあとは保険屋に任せ泣き寝入りしない方がいい

警察をすぐ呼ぶ これは基本

だがなかなか来てくれない

おそろいしいが私の場合

警察に行ってもらった

ヤクザは警察でも威張ってる

ちなみに警察は脅されてるなんてわからない

だから事故証明だけとって これは絶対

あとは保険屋に任せ泣き寝入りしない方がいい俺はビビリなので泣き寝入り
完全に失敗
ヤクザがまだ現実にいっぱいいる
俺みたいに失敗しないで欲しい
ヤクザともめたら警察に言う
俺のくぼんだビッツは
俺がヤクザと戦わなかったから
今だったら戦うけどね

よのなか勉強です

しかし世の中 うんこ漏らしたりヤクザに車ぶつけられたり ぶつけたり

恐ろしいことが起こる

そんな時 慌てず落ち着けばなんとかなる

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

アンモナイトトレビュー

アンモマイトトレビュー
アンモナイト部族
太古の昔
アンモナイトを首にかけていた部族がいた
気を読めて未来を読める
でもそれじゃつまらないと
やめた

てててとか
国中の言葉はわからないけど
そろそろ集まらないと
って
アンモナイトをうりはじめる
てててだな
まぁわかりにくいが
日本じゅうからまた
集まり始めてる
この感覚は
凄いバイブスがながれる
乗り遅れるな
今度こそ

スピリチャルモード炸裂

どうも
最近おかしい
スピリチャルモード炸裂
今日は名古屋から会いに来るし
まぁ受かったんだろう
本当は言えないことだらけ
ちなみに本物のパワーストーンは凄い
最近
風水もしらないで
石を売ってるとこが多い
間違ってる

新潟に負けた

ロスタイムに決められ 残念な結果

若手が頑張っている姿を見てこれはいけるかなーと考えたがあまかった
こっちもミスが多いが相手も多い
あそこの交代が悪かったのか
もうひと踏ん張りが一番大事なのを
思い知らされた
新潟には雪の時いろいろ助けられて
感謝してるが
勝たなくてもいいじゃん
しかし川又の顔はいつ見ても怖い
あれじゃ何人人を殺してるかわからない顔をしている
明後日はもうリーグ戦ハードスケジュールですが
頑張っていきましょう

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2014年4月16日 (水)

ナビスコ前に畑を耕す

ナビスコ前に一仕事 畑を耕す


2014年4月15日 (火)

都留市のカーニバルから盛田のラーメンそして茶の湯の稽古

スマイルフィットネススタジオのヨガの先生の旦那がカッコ良くて お店をオープンしたので行ってきた


かわいいお店
パンも美味しかった

つぎはヴァンフォーレ甲府の盛田選手オススメのラーメン屋 シリーズ
ラーメンがんちゃにいってきた


魚介のスープがうまい
好きだー
個人的には永福町の大勝軒が俺のベストなので
すき系
盛田すげーなー
そのあと
お花見


甲府は今ピンク色

そしたら去年つくっていた
リニアの線路
もう
リニアが走っていた
はえー
もうここまでリニアが走っていたのはびっくり
で俺の好きな詩

田も作り詩も作る
これはバンドのメンバーが農業でなかなかバンドの練習に来れないのでこれを贈る
この感覚なんだよね

家に帰ってきて
茶の湯の稽古
お茶会に向けて
猛特訓

最近 風水の話で盛り上がる
スピリチャルモードオン
陰棚と陽棚だけでしびれる
茶の湯の世界

ハイボールのんで
焼酎のんで
風呂
今日はおもしろかったなー

2014年4月14日 (月)

俺のトラクター

俺のジャンボトラクター
なんかエロいな
俺のジャンボトラクターで畑をおもいっきり耕そうと
なんかエロいな
で ブルルン
エンジンかけようと思ったら
全然かからない
俺も更年期ダメか
しょんぼり
ああ

プラグをこすったりしてもだめ
なんかエロいな
プラグを新しいのに変え
おもいっきり しごいたら
なんかエロいな
ぶるるん
復活したぜ
俺のジャンボトラクター
ぶろろん
でも今夜は耕さない
よるだからね
よかった
復活 俺のプレミアムトラクター
今夜はおとなしく寝るぜ


ワイルドだろ

昨日はお祭りだらけ

昨日はお祭りだらけ
最後は小林まきの
小林まきとは
みんな小林さんw
のお稲荷こう




お稲荷好きにはたまらないお祭り
ああ
飲みすぎた

続きを読む "昨日はお祭りだらけ" »

2014年4月13日 (日)

今日は近くの宝鏡寺のお祭り

今日は近くの宝鏡寺のお祭り
荼枳尼天と言うお稲荷さん
これが相当こわい神様で
信仰するとすげーご利益がある






ここで友達何人かに偶然会う
なんか運命を感じる

2014年4月12日 (土)

鳥栖にまけて

鳥栖にまけて
同級生の無尽に行って
バンドの練習
人生は練習
最後に最高になればいい
切り替え切り替え

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

お昼はヴァンフォーレが勝つように はくばくのあばれほうとう



お昼はヴァンフォーレ甲府が鳥栖にかつように
はくばくのあばれほうとうずら
うまい 食い過ぎたじゃん
今日は絶対勝つ!

今夜はスマイルフィットネススタジオでエアロビクス

今夜はスマイルフィットネススタジオでエアロビクス
で休肝日 頭がスッキリ
だから
明日はヴァンフォーレ甲府が鳥栖にかつ
関係ないか?




そうそう最近東京タワーがよくテレビにでる
東京タワーは風水的に作られてる
大好き東京タワー

でダブル東京タワー



2014年4月10日 (木)

たまにはエッチに

エロさが俺にはない
やばい
相当エロいのに
想像を超えるエロさ
そう
君が一番最初に味わったエロさ
これは想像を越す

全く 俺がおもうのは

俺がいつも思うのは
夏狩がよくなって
桂町がよくなって
都留市がよくなって
山梨がよくな
この感じだよ

ヴァンフォーレバナナ買ってみた

ヴァンフォーレバナナ買ってみた
ちょっと高かったけど
これもヴァンフォーレのため
ちなみにご飯には
はくばくの押し麦入れてます


2014年4月 9日 (水)

畑の準備



桜が咲いたので畑の準備が始まりました

今日も一日頑張ろう

昨日はヴァンフォーレ甲府の海野会長にパワーもらったので 今日も一日頑張ろう


そうそう
海野会長のパワールーム
気が出ています


2014年4月 8日 (火)

海野会長に会いに

久しぶりに海野会長に会いに
のぼりをもらいにヴァンフォーレ甲府の会社にいってきた
会長に会えなくて駐車場 にいたら
gmが歩いて来て
そしたら逆方向から会長が
歩いて来て
何がおもしろかった


会長のパワールームすごかった
ちなみにgmのパワールーム覗いたら
ビジネス書が積んであった
やっぱできる人は違うなー

さて都留市のヴァンフォーレシーンをもりあげるぞ
そのあと
石和のヴァンフォーレスポンサー
瑰泉のお風呂にはいりにいった
なんと甲府がマリノスに勝ったから
入館料が1700円がなんと1000円
水晶いっぱいあるお風呂で癒されました




盛田の情報
とんとんのらーめん

ヴァンフォーレ甲府の会長の部屋

瑰泉

きょうは充実した日だったなー久しぶりに海野会長に会いに
のぼりをもらいにヴァンフォーレ甲府の会社にいってきた
会長に会えなくて駐車場 にいたら
gmが歩いて来て
そしたら逆方向から会長が
歩いて来て
何がおもしろかった


会長のパワールームすごかった
ちなみにgmのパワールーム覗いたら
ビジネス書が積んであった
やっぱできる人は違うなー

さて都留市のヴァンフォーレシーンをもりあげるぞ
そのあと
石和のヴァンフォーレスポンサー
瑰泉のお風呂にはいりにいった
なんと甲府がマリノスに勝ったから
入館料が1700円がなんと1000円
水晶いっぱいあるお風呂で癒されました




盛田の情報
とんとんのらーめん

ヴァンフォーレ甲府の会長の部屋

瑰泉

きょうは充実した日だったなー

盛田オススメラーメン

盛田オススメラーメン
とんとんに来ました
ボリュームが
ある
塩とんとん
俺は醤油も好きだな




今日は富士山がきれい







小瀬はお花見

今日は富士山がきれい



2014年4月 7日 (月)

フットボールサミット

【Amazon.co.jp限定】 フットボールサミット第20回 ヴァンフォーレ甲府 プロヴィンチアの流儀 ポストカード付き

フットボールサミットがどれだけ素晴らしいか
ヴァンフォーレ甲府とともに育ったマインドパワー
多分 ヴァンフォーレのブログでは一番古いと思う
消えていったホームページやブログ
ヴァンフォーレ甲府の歴史 いや考え方が
この本にはある
読んでたら 泣けてきた
織田信成だったら号泣だと思う
私は経営者だから余計に面白い
ヴァンフォーレ甲府のビジネス感が
この本を読むとわかる
会長はいつものいい味出してるし
大木監督のとこもなける
はくばくの社長はかっこいいし
なんて本を作ったんだと思う
盛田のラーメンもやっ聞けたし
でも 俺ってまず 会長のところを読んではくばくの社長のとこよんで
選手はまだ読み終わってないw
でも 過去から現代 そして未来のヴァンフォーレ甲府が
わかる本
いい本作ったよ
そして この本を読んでヴァンフォーレのサポーターで良かったと思うし
今までマインドパワーを続けてきてよかったよ 本当に思いました
プロヴィンチアという言葉がよく似合う
ヴァンフォーレ甲府と一緒に物語をどんどん作っていこう
そして J1優勝というタイトルをとろう!
夢はまだまだつづく
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

ならやのチーズケーキ

都留市のならやさんのチーズケーキ美味しいよ


お店はかなり混んでいた


10個ぐらいたべたい

そのあと少し散歩しました






お花見シーズン到来
都留市って面白いよ

2014年4月 4日 (金)

富士山ダービーに勝つぞ

富士山ダービー絶対勝つぞ

山梨県民が必ず読まなければいけない本

なるほど!「孫子の兵法」がイチからわかる本

によると とにかく敵の情報をすべてつかむ
敵の新しい情報はこちら
たまに思うけど山日甲府の情報だしすぎじゃね
jリーグもビジネスもまさに戦国時代
孫子の兵法は色々読んだけど
この本が一番わかりやすいかな
まぁヴァンフォーレ甲府も上向き気味
ここで手綱を締めて勝ちに行きましょう
エスパルスには絶対勝つ

2014年4月 3日 (木)

気は元の場所に戻りたい

ふと 気は元の場所に戻りたいと思っていて
だから整理整頓は物が戻りたい場所に戻りたいと
思っている
それの手伝いなのかも
なるほど
結構エロいかも
つづく

ハニートラップに騙されてるのは日本人だけ

まったっくハニートラップに引っかかるのは
日本人だけ
ヴァンフォーレの社員
引っかかてないだろうな
孫子の兵法
孫子のなるほど兵法がわかる本に
書いてある
このぐらい戦いには
準備が必要

孫子の兵法



孫子の兵法本は
かなりよんだが
実践で孫子の兵法を使う本はあまりない
これはかなり違う
静岡の人には読んでもらいたくない
これは
山梨県人のバイブルだから

2014年4月 2日 (水)

今日は勝つ

今日は勝つ


花粉メガネ

花粉のメガネをかけてだんだん佐村河内みたいになってきた


最近 運のいい人と悪い人が一発でわかる
運のいい人はお金を使う判断が早い
早いのでチャンスをものにする回数が多い
不思議だな
運をつかむのが早い人と
運が見えない人
面白い
アンモナイトはそんなことを教えてくれる

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ