« 盛田オススメラーメン | トップページ | 今日も一日頑張ろう »

2014年4月 8日 (火)

海野会長に会いに

久しぶりに海野会長に会いに
のぼりをもらいにヴァンフォーレ甲府の会社にいってきた
会長に会えなくて駐車場 にいたら
gmが歩いて来て
そしたら逆方向から会長が
歩いて来て
何がおもしろかった


会長のパワールームすごかった
ちなみにgmのパワールーム覗いたら
ビジネス書が積んであった
やっぱできる人は違うなー

さて都留市のヴァンフォーレシーンをもりあげるぞ
そのあと
石和のヴァンフォーレスポンサー
瑰泉のお風呂にはいりにいった
なんと甲府がマリノスに勝ったから
入館料が1700円がなんと1000円
水晶いっぱいあるお風呂で癒されました




盛田の情報
とんとんのらーめん

ヴァンフォーレ甲府の会長の部屋

瑰泉

きょうは充実した日だったなー久しぶりに海野会長に会いに
のぼりをもらいにヴァンフォーレ甲府の会社にいってきた
会長に会えなくて駐車場 にいたら
gmが歩いて来て
そしたら逆方向から会長が
歩いて来て
何がおもしろかった


会長のパワールームすごかった
ちなみにgmのパワールーム覗いたら
ビジネス書が積んであった
やっぱできる人は違うなー

さて都留市のヴァンフォーレシーンをもりあげるぞ
そのあと
石和のヴァンフォーレスポンサー
瑰泉のお風呂にはいりにいった
なんと甲府がマリノスに勝ったから
入館料が1700円がなんと1000円
水晶いっぱいあるお風呂で癒されました




盛田の情報
とんとんのらーめん

ヴァンフォーレ甲府の会長の部屋

瑰泉

きょうは充実した日だったなー

« 盛田オススメラーメン | トップページ | 今日も一日頑張ろう »

ヴァンフォーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020205/55699588

この記事へのトラックバック一覧です: 海野会長に会いに:

« 盛田オススメラーメン | トップページ | 今日も一日頑張ろう »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ