« 国際 バラとガーディニングショウ行って来た | トップページ | マックでWindowsを動かす »

2014年5月20日 (火)

盛田のラーメンから茶の湯の稽古

最近休みはお江戸に行っていたので 久々盛田のオススメ甲府のラーメン屋さんに行って来た
最初 初志貫徹に行ったら月火定休日
ここはいけない 残念
で 甲府の上石田にある福吉に行って来た
混んでた並んでたけど運良く 早く順番が回って来た


入り口から美味しそう
タンメン頼みました


ボリューム満点 このぐらい量があると
満足 麺が平打ち麵でおいしい
隣のおじさんが焼きそば食べてて
美味しそうだった
焼きそばもボリュームがある
お店に入るといつも風水見るけど
中国系なのとお店が福吉なので福の字の風水グッズがいっぱいあって 仙台四郎とお札が効いていた
流行っているお店ってお札があるんだよね
今のところ盛田のオススメ甲府のラーメン屋は塩トントンがトップかな
盛田を試合で見ると塩トントン思い出す
そのあとイオンに行って なんかイオンばっかりだな
そのあとコマツバラ園にいきました


今年のバラは遅いな でもコマツバラ園は昔から通っているので凄く好き ここガンガンでかくなって儲かってるなーって感じで好き
でコマツバラ園のシンボルツリーでもあるキューランブラーの新苗買ってきた6年後が楽しみ
帰って来て苗植えて 茶の湯の稽古
お茶会で燃え尽きた自分
心機一転 新しいお点前
茶筅飾り
今月から心機一転頑張ろう
帛紗の返しと歩き方 姿勢を注意


http://ryuun-ji.or.jp/learns/z019.html

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

« 国際 バラとガーディニングショウ行って来た | トップページ | マックでWindowsを動かす »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020205/56262046

この記事へのトラックバック一覧です: 盛田のラーメンから茶の湯の稽古:

« 国際 バラとガーディニングショウ行って来た | トップページ | マックでWindowsを動かす »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ