« 最悪な日々はまだまだまだつづく | トップページ | ナビスコ レッズに負けました »

2014年5月27日 (火)

青春の吉祥寺 さよならバウスシアター

青春の吉祥寺 私たち夫婦は吉祥寺で働いていた
妻キャサリンが勤めていたバウスシアターが
30年の幕を閉じるので挨拶に行ってきた
私はここで死ぬほどマイナーの映画を見た
途中からでもなんでも見た
演劇もいっぱい見た
バンドも見た
若かったーと言うか バカだった
でも映画は本当しぬほど見たな
やっぱベストはポンヌフかなー
バウスシアターさよならしてきました
社長も元気だったし 懐かしー









吉祥寺は若い町だな
俺にとっても
井之頭公園で弁天さんをお参り
昔はこっちは来なかったし
なんか不思議






で帰りに吉祥寺一派のボス jap工房のノボルちゃんに会いに japは今は特撮系の衣装を作っている
この前はakbの衣装を作ったそう
吉祥寺ロック界では知らない人がいない人
ボスだね
私は若い頃 高校生の頃吉祥寺一派だったが今では高円寺一派ののボスとバンドを郡内一派でやっている
不思議だ
吉祥寺はいい街だが今ではチェーン店ばかり
オリジナルも無くなってきた
オリジナリティ強いバウスシアターが無くなるのは惜しい 今では子供映画で観客を増やす最低な時代
大人の映画がダメになる
ロックもそうだノボルちゃんと話したが
バンドが全然地味なので
ロックが元気がない
これは転機かも知れない
俺もバンド頑張ろう会社も
ノボルちゃんの言った 俺全然変わって無いんだよねが頭に響く
青春の吉祥寺 私たち夫婦は吉祥寺で働いていた
妻キャサリンが勤めていたバウスシアターが
30年の幕を閉じるので挨拶に行ってきた
私はここで死ぬほどマイナーの映画を見た
途中からでもなんでも見た
演劇もいっぱい見た
バンドも見た
若かったーと言うか バカだった
でも映画は本当しぬほど見たな
やっぱベストはポンヌフかなー
バウスシアターさよならしてきました
社長も元気だったし 懐かしー









吉祥寺は若い町だな
俺にとっても
井之頭公園で弁天さんをお参り
昔はこっちは来なかったし
なんか不思議






で帰りに吉祥寺一派のボス jap工房のノボルちゃんに会いに japは今は特撮系の衣装を作っている
この前はakbの衣装を作ったそう
吉祥寺ロック界では知らない人がいない人
ボスだね
私は若い頃 高校生の頃吉祥寺一派だったが今では高円寺一派ののボスとバンドを郡内一派でやっている
不思議だ
吉祥寺はいい街だが今ではチェーン店ばかり
オリジナルも無くなってきた
オリジナリティ強いバウスシアターが無くなるのは惜しい 今では子供映画で観客を増やす最低な時代
大人の映画がダメになる
ロックもそうだノボルちゃんと話したが
バンドが全然地味なので
ロックが元気がない
これは転機かも知れない
俺もバンド頑張ろう会社も
ノボルちゃんの言った 俺全然変わって無いんだよねが頭に響く

« 最悪な日々はまだまだまだつづく | トップページ | ナビスコ レッズに負けました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020205/56328681

この記事へのトラックバック一覧です: 青春の吉祥寺 さよならバウスシアター:

« 最悪な日々はまだまだまだつづく | トップページ | ナビスコ レッズに負けました »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ