« 戦争の放棄 | トップページ | パワフルな一日 »

2014年5月 5日 (月)

明日は大決戦 国立ラスト 浦和レッズ戦

明日は一大決戦 国立ラスト 浦和レッズ戦

まさに戦国時代 今日は菖蒲湯に入り
徳島戦でついた邪気を落としてほしい
最近マジで今のの世の中戦国時代だと感じてきた
孫子の兵法が流行るわけが ようやくわかってきた
またランチェスター戦略を多くの企業が使うわけを
今は戦国時代 男はいかに戦わずして勝を考えなければならない
運を引き寄せるのも
本当に大事な時代
邪気という奴の本性は
レッズには絶対勝てないとか
甲府は弱いからとか
マイナス思考が
邪気の正体
城福監督も最近 貧乏だからと愚痴が多いのが気になる
城福監督 今日菖蒲湯に入り邪気を落としてほしい
アンモナイトもつけてほしい
僕らには
ランチェスター戦略や孫子の兵法が付いている
まさに風林火山
日本の大企業が使ってる戦略を使わない手はない
まぁ とっくに使ってると思うが
これは 俺がこれから
ランチェスター戦略でどんどん攻めて
一番になる
一番とはひとそれぞれに一番がある
それを活かす
蓮舫が言った2番じゃダメですか
ダメなんだよ
2番じゃ負である
さて ヴァンフォーレサポーター諸君
僕らの中ではヴァンフォーレが一番なんだよ
だから一番応援している
今 リーグ一位の浦和レッズに僕らの一番 ヴァンフォーレ甲府が
明日勝つ
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

« 戦争の放棄 | トップページ | パワフルな一日 »

コメント

あなた変わってるけど良い事言いますね!
明日は応援頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020205/56066537

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は大決戦 国立ラスト 浦和レッズ戦:

« 戦争の放棄 | トップページ | パワフルな一日 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ