« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月21日 (土)

日本代表が勝てなくて思わず衝動買いしたもの

日本代表が勝てなくて、思わず衝動買いしたもの

絶対こんなもん衝動買いしない
Photo
アマゾンでポチっちゃった
日本が弱いと頭にくる
多分 日本男子の男性ホルモンがなくなっている せいなのではないか?
でも ヴァンフォーレいつも応援している私は
相手にレッドカードがでて
あちゃーやばい 引かれるよ
引かれる相手に弱いヴァンフォーレ甲府
なんか甲府ネタ
話をもどして 
なぜ日本刀か命をかけて戦う勇気が今日本には、ないのではないか
企業戦士も敗れ気味で
日経平均さえ外国人が動かしている
強いリーダーシップと戦う勇気
そしてコーチング そして風水
まさに孫氏だね
でも こんな刀かったら奥さんに怒られるだろうなー
子供じゃないんだから
いえ
子供のほうが戦う感じを無意識に持っている
だからちゃんばら大好き
アマゾンのレプリカの刀
重くて 値段も手頃でずっしりきて
龍までいて細かいとこまで凝っている
このやすさ中国製か?w
しかし刀を明治時代までさしていたんだから
物騒だ
いつも時代劇見ていて
俺 口が悪いので絶対 一番に切られるよって
まぁ頑張れ 日本より頑張れオレ自身
そんな感じの日本刀でした
どうだ
刀 後ろにかけて 忍者赤影
ライオン丸もいいな
なんだ 結局 子供じゃん
じゃん じゃん

2014年6月18日 (水)

キャンプ情報

ヴァンフォーレ甲府のキャンプ見てきました
練習場の場所は相変わらずわかりにくい
まぁ一度行くと覚えるが 当たり前だけど
そして 練習は結構早く終わるので
早めに言った方がいい
出待ちする人は たぶん気配がするので
その人たちについて行くとわかる








とにかく 練習は場所が変わるので練習所はネットでチェック 裾野B1と 時之栖Bはかなり距離が離れている

2014年6月13日 (金)

今日はお財布 フリフリ

今日はスマイルフィットネススタジオでエアロビクスして


満月なので
お財布フリフリ


これでがっぽり

2014年6月11日 (水)

春を背負って 見てきた

映画 春を背負っての試写会いってきた

山好きの人にはいい映画だと思う
そのぐらいかな
監督が年配なので
年配者にはおすすめ
監督がタバコ吸ってるので
タバコ好きにおすすめ
そのぐらいかな
山好きにはたまらないと思う
そればっか
そんなもんかな

2014年6月10日 (火)

盛田のお勧め 甲府のラーメン屋

今日も行ってきました
盛田のお勧めラーメン屋
今回は三角屋


炙りチャーシューがいい
スープも美味しい
鶏白湯 魚介
次は普通のラーメンも食べてみたい
つけ麺もおいしい
次は石和のお店にいってみたい

盛田のオススメラーメン屋さんも
もう あと3軒
2軒は月火と休みなので行けないので
あと一軒
さみしい
是非盛田選手 続編を!

2014年6月 5日 (木)

Macの音の良さ

Macの音の良さに感動して
亡くなった 佐久間さんが勧めてた
スピーカー
買っちゃった

快適

いやそれ以上

地獄から這い上がったぜ

2014年6月 4日 (水)

まだまだ続く 地獄の日々

俺のマックももう落ち着くと思ったら

あまちゃんだった
じぇじぇ
dvdを焼こうと思って
ソフトを入れたら
変なソフトまで入り上がって
それをアンインストールしていたら
なんだかおかしい動きに
あじゃぱー
また雲行きがあやしい
またもこれは自分では治せないので
parallelsのサポートセンターに
電話
むむ
むむむ
なんかおかしい
これは接客の問題ではない
言葉がつうじてる?
むむ
微妙な敬語
あたらしいパターン
外国人だ
すげーな
アップルもストアは外国人が多かった
サポートは初めて
これってアメリカに電話してるのか
後ろのほうで英語?が飛び交っている
時代だなー
パソコンの方は
マックの時は
向こう側からパソコンを見ながら指示だったが
今回は向こう側からガンガン ガン
動かす
あっという間に治った 直った
俺の説明がよくわかったな
たどたどしい敬語で速攻でついでに
ここも直しましょう
すげー
サポートセンターも変わったなー
ウインドウズは出遅れてるなー
もう使いたくない
最近は地獄も楽しくなって来た
もうないだろうなー

2014年6月 3日 (火)

盛田のお勧め 甲府のラーメン屋

なんと二日続けて 盛田のお勧めらーめん 甲府
最初 由に行ったら なんとここも月火休み
なんだラーメン屋はおれをボイコットしているのか
ここまではめられたのは
パソコン地獄ぐらいだ
たぶんしょっちゅうはめられている
ロックオンだ
なんかかっこいい響き
で国母の凌駕に行って見た


近くのグランパークが壊していて
時代を感じた


ワンタン麺食べました 福島系なので東北の味がすると妻 キャサリンが言っていた
なるほど
スープが美味しい
硬めの縮れ麺
らーめんってふかいな

盛田の甲府のお勧めらーめん さんぷく

甲府で美容室のセミナーあったので 初心貫徹に行こうと思ったら 月曜日も休みだった
で ラーメンモードだったので
ヴァンフォーレ甲府街中プラザの近くのさんぷくへ行って見た


オサレね
むむ
タバコくさい
禁煙ではない
残念
つけ麺で期待したけど麺が少ない
ガッカリンコ
スープは酸っぱくて
そば湯もついてくる
大盛り頼むのがわかるな


でもね
うどん屋もそうだが
ある程度満腹感がないと
これは基本だな
おれそれじゃなくても
すぐお腹いっぱいになる方なのに
つづく

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ