« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

園子温の希望の国を見た

園シオン監督の希望の国を見た

園子温監督は今この時点では一番好きな監督
パンクロックが一番似合う監督だと思う
佐藤ジンさんの写真集見た時も思った
パンクロックはリアリティーの中にいる
逃げては行けない世界
そこに美しさがある
悲しいけど
美しい
これが
現実
でもね
今でも
原発動かそうとしている
精神は信じられない
おまえら
福島行って
見てこいよ

人生は矛盾 精力をあげようと思ったら コレステロール値が上がって太ってきた

人生は矛盾している

京都事件
京都事件とは2ヶ月間お酒をやめ 無理とではない
京都に行ったら美味しい日本酒があり
ダム決壊 結界が決壊したが
その前に矛盾が
お酒をやめて
痩せてきた
精力をつけようと
いやドキドキ感を高めようと
チョコレート チーズ 生卵
ポルフェノール
肉 肉 にっく
で京都事件でアルコール決壊
逆に太ってきた
リバウンドまで行かないが
酒飲む前の
健康診断結果が来た
コレステロールが高い
ちなみにコレステロールは精力の源
矛盾だ
それで
卵禁止令
ラーメンに卵をのせられない
左上だけしか押せない
(ラーメン屋の食券機)
別に苦しくはないが
最近
餃子もつけていたもんな
無意識は恐ろしい
体がそうさせる
デブにさせる
運動
でもじゃがいも掘りで腰がいたい
人間の習慣とは恐ろしい簡単に変えられない
とにかく楽しくないと続かない
モチベーションを持続
ちなみにコレステロール値が大丈夫な人は
生卵は最強の栄養素
精力あっぷします
痩せてる人はチョコ ワイン チーズ 生卵
女性もバッチリです
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2014年7月29日 (火)

盛田のお勧めラーメン屋ベストテン以外のお店 縁者

完全に盛田の影響でラーメン屋フリークな私
今回はつけ麺
最近の流行り らーめん通で無い俺までわかってきた
魚介系つけ麺


妻キャサリンはつけ麺


私 らーめん
じょっぱけいだけど
そんなにきにならない
麺はかため
次はさっぱりがいいな
って言うか
最近 健康診断で油多めと言われたので
たまごはダメなのに
つけている
らーめんもやばい気がしてきた
まぁ外食全般がやばい
うーん
つづく

2014年7月27日 (日)

弱いものを応援する 地元を応援する

ボランティアの佐野さんの偲ぶ会でずーと考えていた

弱いやつを応援するのはかっこいい
そして
そういう人はすぐわかる
そして波長が合う
この感じなんだよね
最近すごく感じる
佐野さんありがとう
思い出したよ
今日は勝ちたかった
世の中うまく行かない
今日勝てば強い甲府だったが
厳しいね
あーーー
厳しい
くそー

2014年7月26日 (土)

天国に響けヴァンフォーレコール

サポ―ティングスタッフの佐野さんの飲む会(偲ぶ会)がおこなわれました

長くサポをやっていると
サポの結婚式があったりたのしいが
偲ぶ会は悲しい
個人的には死んだら霊体になると思うけど
会えないと悲しい
見えないと悲しい
感じると嬉しいけど
おとなになると
葬式ばかり
別れはつらい
ヴァンフォーレ甲府が出会いを作ってくれた
何十年
出会いがあれば別れもある
佐野さん面白かったもんなー
ヴァンフォーレにでっかい穴が開いた気がする
それでもスタジアムに行けば佐野さんに会える
佐野(ヴァンフォーレ魂)さんとまた飲みたいので
みなさん誘ってね

今日のヴァンフォーレコールは悲しかったなー
天国に響いた気がする
だめだね
スピリチャルにけ
霊界通信を伝えないと
そこにいるんだよね
つたえます
一緒に飲んでるんだって


佐野さんのご冥福をお祈りします
Photo
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2014年7月24日 (木)

ラブラブ道祖神(双体道祖神)を訪ねて 鹿留 砂原

さすがにラブラブ道祖神は見つからなくなってきた

ネットに載っていない道祖神なんて絶対見つからない

しょうがないので

新し目の

こちら

Sunahara

やはり新し目はエッチ感がない

そんなことを考えていたら

視線を感じる

強い

強い視線

Sunahara1

なんか俺のこころを読まれたような

まじで猫に気が付かなかった

最近 道祖神ジャンキーだ

バイクのカギが見つからなくって

困っていたら

頭にかぶっているヘルメットが重いなと思ったら

その中にガギが入っていた

やばい

暑くて脳が溶けている

しかし道祖神探しは限界かな

見つからない道祖神多数

それも近所

これだから諦めきれない

昨日のヴァンフォーレの阿部もあそこ決めてくれないと

阿倍ノミクスがおこらない

つづく

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2014年7月22日 (火)

盛田のお勧めじゃないラーメン屋 富士宮の幸楽 とまっちらーめん

富士宮行くので 探したラーメン屋さんは
なんとトマトとチーズのらーめん
とまっちらーめん


なんと入りにくいルックス


微妙な空気感


なんとも珍しいトマトチーズらーめん
個人的には好きだが 太麺 方が合うかも
完全に盛田の影響でらーめん屋ばかり行っている
なぜかマニアックになって来た
そうぞう
今回の幸楽
チェーン店の幸楽の裏にある
お店前に道祖神があって笑えた
馬頭観音だっったが
メニューにサンマらーめんがあり
あとうまにらーめん
そっちも食べて見たかった
近くに大勝軒もあり
そっちが良かったかなー
今日は羊は見れたが富士山は見えなかった


2014年7月21日 (月)

もしかしたら男はpmsや更年期を全くわかってないかもしれない

いや

更年期やpmsもわかってなくて
うつ病も理解してない
もしかしたら
なにも
わかっていない
見えていない
感じていない

双体道祖神を見つけていたら 変なジャンルに抜け出たそこは夏狩天神峠

双体道祖神を探しあるいていたら

変なジャンルとクロスしてきた
未成市道
なんとも面白い
廃墟ブームとかあるけど
バイカーの発想かな
バイカーは考えることが面白い
もう
バイカーと道祖神とつながるジャンルができてもいいみたい
そこで私も行ってみた
加畑から夏狩に続こうどした道
詳しくはこちら
面白すぎる
この道はバブルでお金がなくなり開通しないで終わってしまった
面白いのはこの道の先に富士急がもってる土地がある
富士急さえもたどり着けなかった
行き止まり見てきたよ 車で行けるよ
Photo
不思議
道祖神が引き寄せた
行き止まりの道
何かが動きだのか
これで
行き止まりなのか
しかし
加畑の双体道祖神も見つからない
道祖神見つけなんて
マジで
むづかしいよ
よく昔の学者は見つけたよ
風水師と同じで山を駆け抜けた
風水師は龍穴で
学者は双体道祖神
双体道祖神のある場所が龍穴
まぁパワースポットで間違いないけど
つづく

2014年7月20日 (日)

ラブラブ道祖神(双体道祖神)が呼んでいる 都留市 大幡春日神社

呼ばれる よんでいる

道祖神が
そく
行きます
マジで
この感覚は早い
基本の
上夏狩の
超有名な
双体道祖神
Dodo_jinn
今回の
都留市の大幡の春日神社の道祖神
Kasuga1
わかりにくいが
同じ
トップオブ
ラブラブ道祖神
となり
Kasuga2
かわいい
くそー
地元下夏狩のラブラブ道祖神が
マジで見つからない
どこにいるんだ
下夏狩のみつけてるやつはこちら
Dousojinnsimonatu
どこにいるんだ
飛ばしてすいません
大幡春日神社
Kasuga3
けっこうきびしいじょうたいだが
やさしい人が
貼り付けたのね
ここの神社自体も探して来たけど
会社を作るときに
ここの神社来ていた
なつかしい
すごく
懐かしい感じがした
さて
明日は
どこへ行こう
しかし
まじで
地元の道祖神が
見つからない
どこに
いるんだ
つづく
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

今日は夏のお茶会

和敬静寂

人生反省ばかり
今日は夏のお茶会
そのあと
ヴァンフォーレの応援
そのあと
バンドの練習
踊ってる君を抱きしめて
踊りを止める

2014年7月18日 (金)

双体道祖神はなかなか見つからないので西桂まで行って男根

双体道祖神近くにあるんだけど見つからない

しょうがないので西桂まで足を伸ばして
こちらを見に行く
Nisikaturasuwa1
西桂で全国に有名な石神 あんまりエッチな感じはしない
隣はこちら
Nisikaturasuwa2
完全に陰と陽
ラブラブパワースポット
で近くにある
一乗寺というお寺にも
全国的に有名な
こちら
Nisikaturaitijyuuji
わかりにくいいが
木で出来た小さい男根
何故か北野天満宮の中に
道真公と男根
不思議だ
廃仏毀釈に潰されなかった
未だに生き残る性神は
神様の信仰の初期のイメージが強い
かなりのエネルギーが感じ取れる
風水での龍穴は女性器の形をしている
本当のパワースポットとは
性神が祀られている場所かもしれない
つづく

2014年7月17日 (木)

京都結界に騙されて

京都に騙されて

京都のだまされかんは
東京都違う
東京にもよく騙される
いや
東京にいつも騙される
京都に騙される
誰も
東京も
京都も騙してないが
俺が飲み過ぎているのが
悪い
今日も
じゃがいも食べて
ワイン飲み過ぎた
運がいいのは
家だから
つづく

ラブラブ道祖神(双体道祖神)を訪ねて

都留市には有名な双体道祖神が多く

多いというか
都留市って面白く民俗学とか歴史の研究者がいて
本とかで発表してるので
その影響かしらないが
都留市の神社や道祖神は全国でも有名
でも
双体道祖神は神社名がなければ
探すのがむずかしい
なんせ
私が長く住んでいて
注意深く見つけてる道祖神がみつからない
Dousojinnsimonatu
この道祖神
どこにかくれてるんだ
見つからないので
都留市 境の天満天神宮に会いに行ってきました
Dousojinsakai
なかなか
かわいい
まぁ
上夏狩の道祖神にはまける
Dodo_jinn
そうそう そろそろ
ヴァンフォーレ甲府もリーグ戦が
始まる
ラブラブパワーで
絶対残留
それどころか
中位をめざせ
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2014年7月15日 (火)

盛田お勧めじゃないらーめん

盛田オススメじゃないラーメン屋
郡内一番人気のラーメン屋さん
大喜


ここは本当に人気がある
ニラそば 半チャーハンセットを頼みました
妻 キャサリンは支那そば餃子セット


盛田の影響で始めたらーめん道 奥が深いです
吉田はうどんで有名ですが
探せばうまいラーメン屋もある

2014年7月13日 (日)

エロおやじ エロパワーを探る 全国でも有名な夏狩の道祖神

わたくし愛の伝道師
エロパワーを研究して
何十年
ただのエロおやじから
プレミアムエロおやじを経て
スーパーエロおや人
さて今回
全国でも有名な夏狩の道祖神がるのは知っていた
そして昔 写真も撮っていたが
完全に私の脳みそから消えていたが
さて
都留市は本当に隠れた有名な場所がある
昔 夏狩の湧き水は全国の人が知っていて
地元の人が知らなかった
湧き水界ではかなり有名だった
この道祖神も
道祖神界の中では超有名
チュウしてるというより
セックスしている
ラブラブ道祖神
見た目これかよとツッコミ入れたくなるぐらいの
道祖神
しかし
色んな本に登場している
スーパー道祖神なのだ
それもこのパワーとご利益
ラブラブパワーは恋愛運から縁結び 子宝
更に出世まで
なんでこんなに地味でひっそりしているのが
不思議
都留市ってなんかひっそりしてるんだよね
Dodo_jinn
Dousojin2
そうか?
ラブラブパワー
エロパワー自体
陰のパワー
表に出ないのね
宗教的背景
明治の廃仏毀釈という
悪の根源みたいな
時代がすべてを灰にしたけど
ふつふつとエロパワーは
道祖神のと俺のパンツの中に生きている
つづく

2014年7月 9日 (水)

城福浩監督 講演会

昨日は都留文科大で城福浩監督の講演会
かなりの人数が入って嬉しかった
文大生に頼まれて、手伝ったけど
大成功でよかった
昔 都留市でヴァンフォーレなんて誰も見向きもしなかった グッズも売れたみたいで嬉しかった
ただ 最後にスタッフで写真撮影
あんだけ手伝って
どいてくださいと言われたのは哀しかった
大学生とはそんな感じなんだろうか?

まぁ人生そんなもんだ

都留市でもヴァンフォーレ甲府が盛り上がって欲しい。
城福浩監督の話は凄く良かったし
文大生や子供達の質問も良かった
次は選手が来るみたい

2014年7月 8日 (火)

盛田のお勧めじゃないらーめん

盛田のお勧めらーめん食べ過ぎて
郡内に美味しいらーめんないか探す
こちら




郡内には珍しい
流行りのらーめん
パチンコ屋の駐車場と言う
いきにくい立地
禁煙にしてくれると
もっといい
かなりレベルの高いらーめんでした

2014年7月 5日 (土)

城福監督講演会

都留文科大学の学生が城福監督を呼んで
白熱教室します!7月8日火曜日
18:10〜 都留文科大学2号館101教室
入場無料 予約不要
きてね

Image

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ