« 徳島に痛い引き分け | トップページ | 盛田のお勧め 以外のラーメン屋 一福 »

2014年8月 4日 (月)

ラブラブ道祖神こと双体道祖神探し

ラブラブ道祖神こと双体道祖神はなかなか見つからない 唯一双体道祖神を探していると行き着く場所がある
それは河口湖にある富士山博物館


神社かよと思わせる立派な門
目の前になんと河童神社
河童を見ようと思ったら
河童は出張している
ああ 会いたかった
で 目的の富士博物館
ここは昔 日本的に有名な天野コレクション
民族性科学資料があった場所
残念ながら資料は人気がなく返してしまったそう
ああ ショック
それでも何か見つからないかなと
館長さんと話すと
初代館長の伊藤堅吉先制の本ならあると
貴重な本をたくさん見せてもらった
ラッキー
館内をぶらっとしてたら
ありました
双体道祖神 こんなとこで逢えるとは
びっくり
写真は禁止なので撮れなかったけど
ラッキー
是非 天野コレクション復活して欲しい
切実な願い
富士レークホテルの社長さん是非お願いします!
館長さんが近くにも双対道祖神が有ると言うので
そっちにも行って来ました


河口湖 妙法寺
お寺にあるのはめずらしい


いきなり赤い布で隠されている


立派だな
彫り師は長野の人なので
やはり長野の影響
双対道祖神は長野が本場

今日は本当にラッキーだった
とにかく
天野コレクションが見たい
ちなみに
天野コレクションは凄くエッチなのでご注意ね
こんなこと書くと誤解されるが
エッチなのはものすごいパワーがあるってこと
もう
ネオスピリチャルを通り越し
宇宙創造までたどり着くよ
つづく
ああ
天野コレクション復活を願う

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

« 徳島に痛い引き分け | トップページ | 盛田のお勧め 以外のラーメン屋 一福 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020205/56988886

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブ道祖神こと双体道祖神探し:

« 徳島に痛い引き分け | トップページ | 盛田のお勧め 以外のラーメン屋 一福 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ