« テアトル石和でグランドブタペストホテル見て来たよ | トップページ | ヴィッセル神戸のエンブレム »

2014年9月24日 (水)

昨日はホーム 連勝

今年は火曜日が休みの日が多く 火曜日ホームのしあいが多く運良く小瀬に行ける これも勝ち試合が見られるのはうれしい ベーコン全乗せ食べたり サングリア飲んだり 焼き鳥食べたり 友達にあったり 会長にあったり それも勝ったからすごくうれしい
負けたら最悪 これはいつもありうる現実
昨日はこんなことを考えて応援していた
タイガーウッズは敵の成功をこころから祈る
てきというのはライバルねゴルフだから
タイガーウッズは相手がパットを外せは優勝する場面でも相手に入れと願う
相手が失敗しなければ勝てないプレイヤーは2流
最高の相手に勝ってこそ一流
敵の成功を願う
これは彼の父親がグリーンベレーで叩き込まれた考え方
脳科学的にも相手に勝ちたい 失敗しろだと
脳がうまく動かない 体がね
どうすればいいか
敵を自分を高めてくれるツールだと思う
そうするとモチベーションが高くなり最良の結果を生み出す「なぜ成功者は不思議な習慣をもっているのか」より
で昨日私は いつもと違い
フリーキックでは相手が決めろと
考えていた
相手が決めたら甲府も決めればいい
本当の強さはそこだと思う
これは理想論
へべれけの私の心の中は 外せと入れろが同居していた
外したら喜んでるし
まだまだだなー


まぁ他のチームもがんばって 切磋琢磨して
jリーグを盛り上げよう
最近のビデオテープを整理していて
セルタのモスとボイが入る頃の試合を見ているが
ゴラッソばかり もう十何年も前の試合だが
レベルが違いすぎる
あ、そうそう
潜在意識は他人と自分を区別できない
相手に外せというと自分が外す
切磋琢磨がやはりいい

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

« テアトル石和でグランドブタペストホテル見て来たよ | トップページ | ヴィッセル神戸のエンブレム »

ヴァンフォーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020205/57477168

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はホーム 連勝:

« テアトル石和でグランドブタペストホテル見て来たよ | トップページ | ヴィッセル神戸のエンブレム »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ