« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月30日 (木)

師匠

ふと ヴァンフォーレ甲府の海野会長の講演を聞いていて
ビジネスもセンスなんだと思った 僕には師匠が3人いて
海野会長と茶の湯の先生(これは本当の師匠)とバンドで一緒にやっているワクさん このセンスのいい師匠の下 修行をしてセンスを上げている
この前の都留のお茶壺道中の茶会なんか都留の茶の湯の先生が大勢いて
僕はしごかれました マゾっぽいのか しごかれるの好き
宇宙よ俺をしごいて しごいて 発射させてください
そうそう 最近秘密にすることが何故か多い トップシークレットか?
ついでに 私の茶の湯の先生 はくばくの社長と親戚だって

世の中せまいね
つづく

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

海野会長講演会 行ってきました

都留文大生が城福監督を呼びたいって相談受けて
会長の話も面白いから ぜひ呼んだらって それが現実になった 会長の話は本音が聞けるから面白い それと経営哲学 是非 それを都留のの中小企業の社長さんに聞いてもらいたかったが 宣伝が少なすぎたのとまだ群内では海野社長の凄さをわかってない
V字回復ってほとんどの会社ができないんだよ
昨日は勉強になった エスキモーに氷を売ると言う本の話が出たら その場でアマゾンでその本買っちゃたもん ボランティアの話で佐野さんが写真に写ってて 佐野さんの死はヴァンフォーレ甲府にとってでかかったなーなんて思い出したり 甲府には15億の壁があるのかとか
会長が大学生に伝えたかったのは 「ピンチはチャンス」
地域を元気に
会長 いい話をありがとう その場を作った文大生 ありがとう






海野会長講演会 2回目もお願いします

2014年10月27日 (月)

昨日は勝ったぞー そして水曜日は海野会長講演会

昨日は川崎フロンターレに勝ったーーー
厳しい試合を勝つ これは凄く嬉しく
喉枯れ枯れ
昨日は都留市のお茶壺道中で抹茶を出すお手伝い
ズーーーと立っていてつかれてた
夜もあのぐらい立ってくれれば
違うか
初めて違う社中の人とのお茶だったので
刺激的でした
厳しく躾けられました
いいね 躾けって
知らないことを教えてもらうのは大好き
凛としましたよ
頑張れ俺



そのあと急いで小瀬へ
雨が降らなくてよかったーーー
それで逆転は気持ちいいい
生きているというのは 自分の好きなことをやるということ
洗脳されて奴隷にはならなくていい
人生楽しく生きよう

さて
水曜日は海野会長講演会
私が尊敬する海野会長の話を聞けるのは
嬉しいい
都留文大生が呼んでくれました
29日
18時10分から
都留文大生2号館
です
来てね
そうそう
フロンターレに勝ったのでこんなの買っちゃった


かわいい

さて
次も絶対勝たないといけない試合
頑張って応援しましょう!

2014年10月17日 (金)

ヴァンフォーレ甲府 海野一幸会長講演会

都留文科大学の学生が城福監督に続き 今回は海野会長を

呼びます!
「V字回復させたその経営哲学の秘密とは?」
企業が求む人材とは(就活に役立つ裏話)

日時 10月29日(水)18時10分〜19時30分

会場 都留文科大学2号館 101教室
無料 予約不要
主催 トリニティー
共催 おたすけサークルラフチャ
問い合わせ 090−5990−8123 島田

2014年10月 5日 (日)

負けました

負けました

大宮が強かった
甲府が弱いわけではない
いや
弱い
J1は厳しい
でもね
弱い甲府を応援するんだよ

2014年10月 3日 (金)

癖毛の人の美容室

最近私のお店 リップスティックビューティーサロンは

癖毛の人の美容室になっています
これも口コミのお陰
私 癖毛すごく好きなんです
癖毛って すごくかわいい
外人なんかほとんど癖毛
それをうまくカットして可愛い
日本はまだ癖毛のカットが下手で
活かしきれてない
あとブローも知らない
手だけで可愛く簡単にできるのに
最近はお店で
お客さんがちゃんとブローできるように
マニュアルも作りました
今度はユーチューブにあげようかな
暇な時つくります
話は変わるけどね
レッズの槙野の真似して
裸足でいたら
裸足ってもうこのへんだと寒いのよ
それに
夕方だと蚊にさされて
痒いのよ
おしゃれって
大変よね
つづく

2014年10月 1日 (水)

御殿場のアウトレットはサッカー選手がよくいるわ

御殿場のアウトレットはサッカー選手がよくいる
昨日は槙野と水沢アリーがデートしていた
ヴァンフォーレ甲府の選手もよくいる
サッカー選手はお洒落だな
まぁ野球選手だと顔知らないからなー
大黒もよくいたけど
離婚してから見ないなー
大黒もお洒落さんね
なんかおかま言葉になってきたねー
槙野は好きな選手ではないが
嫌いな方だが
見ると好きになっちゃいそう
❤️
しかし
土曜日なぜレッズはセレッソに勝たないんだ

アウトレットで
お洒落さんは
ビーサンを履いていた
ビーサンてお洒落ね
あと革靴を裸足
もちろん槙野もそうよ

私もUGGで靴 買っちゃたわよ
UGGの靴ははじめて
裸足で履くと気持ちいいのー
もっこしよ

そうそう
御殿場でも盛田の影響でラーメン食べちゃったわよ


つけ麺 白虎
最近のつけ麺ブーム
ここのお店
トイレにアブラトリガミ置いてあって
歯ブラシまであって
気が利いてるわね
夜明けのコーヒー思い出しちゃうわよ
でね
テーブルには紙エプロンまであって
気が利いてるわね
でも
私はジャンクが好き
ましましが食べたいの
ニンニクいっぱいの
やっぱ
裸足でニンニクはイタリアのトレンド
でも最近
ラーメンばっかり食べて太り気味だわ
ダイエットしなくっちゃ
リンガーハットで
麺2倍しちゃ
ダメよーダメダメ

つづく

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ