« ヴィッセル神戸のエンブレム | トップページ | 癖毛の人の美容室 »

2014年10月 1日 (水)

御殿場のアウトレットはサッカー選手がよくいるわ

御殿場のアウトレットはサッカー選手がよくいる
昨日は槙野と水沢アリーがデートしていた
ヴァンフォーレ甲府の選手もよくいる
サッカー選手はお洒落だな
まぁ野球選手だと顔知らないからなー
大黒もよくいたけど
離婚してから見ないなー
大黒もお洒落さんね
なんかおかま言葉になってきたねー
槙野は好きな選手ではないが
嫌いな方だが
見ると好きになっちゃいそう
❤️
しかし
土曜日なぜレッズはセレッソに勝たないんだ

アウトレットで
お洒落さんは
ビーサンを履いていた
ビーサンてお洒落ね
あと革靴を裸足
もちろん槙野もそうよ

私もUGGで靴 買っちゃたわよ
UGGの靴ははじめて
裸足で履くと気持ちいいのー
もっこしよ

そうそう
御殿場でも盛田の影響でラーメン食べちゃったわよ


つけ麺 白虎
最近のつけ麺ブーム
ここのお店
トイレにアブラトリガミ置いてあって
歯ブラシまであって
気が利いてるわね
夜明けのコーヒー思い出しちゃうわよ
でね
テーブルには紙エプロンまであって
気が利いてるわね
でも
私はジャンクが好き
ましましが食べたいの
ニンニクいっぱいの
やっぱ
裸足でニンニクはイタリアのトレンド
でも最近
ラーメンばっかり食べて太り気味だわ
ダイエットしなくっちゃ
リンガーハットで
麺2倍しちゃ
ダメよーダメダメ

つづく

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

« ヴィッセル神戸のエンブレム | トップページ | 癖毛の人の美容室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020205/57543011

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場のアウトレットはサッカー選手がよくいるわ:

« ヴィッセル神戸のエンブレム | トップページ | 癖毛の人の美容室 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ