« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月24日 (月)

乾杯じゃなく乾勝

スポーツ関係の人はお酒を呑むとき

乾杯じゃなく乾勝というらしい
完敗にかかるらしい
これからは
完勝としよう!

2014年11月22日 (土)

残留が決まりました

やったーーーーーー

残留決まったよ
マインドパワーやっていて
こんなうれしい瞬間はない
ことしはきつかった
それ以上に
ヴァンフォーレ甲府の優しさに触れ
俺なんかこれで落ちたら
アンモナイト効かないじゃんって
いわれる
人生をかけた掛けでした
よかったー
大博打
本当によかったー
俺の人生をアンモナイトに掛けた一年でした
燃え尽きた
いや
トラがねー出てるんだよね
トラが
なんだろう
つづく

残留に大きな一歩

厳しい残留争い

凄いプレッシャー
その中での3連勝はでかい
強いヴァンフォーレ甲府
城福監督のインタビューで
監督の目が潤んでいて
泣けてきた
どんなに苦しくても
最後まで諦めないヴァンフォーレ甲府
いつも友達に甲府もうだめ
だめじゃんといわれ
悔しかったが
俺ら本物のサポーターは最後まで諦めない
苦しい試合をいくつも見てるし
だから
泣ける
お前らホントの嬉しさ知らないだろう
僕らヴァンフォーレサポは本当に強いんだよ!
次 FC東京に勝って 最後も苦手なエスパルスに勝って
来年 僕らはもっと強くなろう
みんな!

2014年11月 7日 (金)

なぜエロか

最近エロを研究してるのだが
自分の一番影響を受けているタオイズムが
そこにある オナ禁とか書くと笑う人が多いかもしれないが
これこそが気の正体 ちょっと単純に書きすぎるが書くと長いので 
その気を隠そうとする文化
性と死は絶対に隠しては駄目だ
まぁ隠すと見たくなるんだよね
そっちかな
そういえば若い頃はバンドのメンバーと男同士でチューしてたな
いまだと爺でやだな でも若い男の子だったらいいかな
まぁ更年期でホルモンとか脳科学とか調べていたら
行き着くとこがエロだったって 話

2014年11月 2日 (日)

セレッソ大阪に3−1で勝ちました

セレッソ大阪戦

絶対負けられない試合
勝ち点6ぐらいの価値がある
最初先制されて
もうダメかと思い
ドキドキでした
盛田がやってくれました
あーラーメン食べたい
やっぱ逆転はいいね
でもドキドキしすぎ
もう最終戦までドキドキしっぱなしです
もう 恋の予感
胸が張り裂けそうです
あームラムラする
亜鉛とりすぎだな
あーみなさん明日も休みね
僕は今日も仕事だよ
明日も
さて 今から祝杯をあげよう!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2014年11月 1日 (土)

海野会長が講演会で紹介した本

海野会長が講演会で紹介した本
そのばでアマゾンでポチりました


エスキモーの氷を売る
なかなかすごい本です
ちなみに
ちなみに佐久間GMがこの前の読んでた本


これは秘密なんですが
GMの机の上に積んであった本です
私が盗み見しました

とにかく何が書きたいか
上に行く人ほど本を読んでいる

全然違う話ですが
この前見た佐久間GMの白いシャツ
乳首が透けていた
セクシー

なんか怒られそうなので
今日はこの辺で
つづく

だめだ

明日はマジで死に物狂いの試合

絶対勝ち点3を取りましょう!

絶対

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ