« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

良いお年をお迎えください

時代はフェイスブックやLINEの時代になり

あまりここは更新しなかった気がする
時代の移り変わりは早い
ミクシイはどうなっているんだろう
そんなことを考えながら
来年のヴァンフォーレ甲府のことを考えたり
ことしは盛田の影響でラーメンばかり食べて太ったり
風水はかなりいろんな家をみたり
来年はアンモナイトクラブとバンドと仕事
すべての面で飛躍します!

2014年12月20日 (土)

40代からモテる方法

40代からモテる方法

何故か40代からモテなくなってくる
それは老化現象で男性ホルモンが減ってくる
加齢臭がでてくる
そこで何をするか
オナ禁
キングオブオナ禁
オナ禁は検索すると死ぬほど引っかかるので
検索してね
そしてサプリ
本気だったらホルモン注射もいいが
まぁ自然体にサプリ
サプリを飲まない人が多いが
亜鉛なんか牡蠣ばっかり食べられな
ニンニクなんか食べてたら
臭くて死ぬ
スイカをいっぱい 売ってない
私の場合
亜鉛

これが1番
でウコン
DHC 濃縮ウコン 60日分 120粒
ビタミンC

DHC ビタミンC(ハードカプセル) 60日分 120粒

ノコギリヤシ

シトルリンとアルギニン

Lシトルリン 750mg「海外直送品」

そして夜11時に寝る
運動
特にスクワット
瞑想
腹式呼吸
これだけで
3ヶ月したらモテだします
モテ出したかと分かる方法
電車効果
電車で空いてるとこがあるのになぜか女の子が隣に座る
この効果が出始めたら効いている証
人間は動物で
その動物的感が
40過ぎると鈍ってくる
これはネットでのエロの氾濫
手軽に狩りもせず射精できる
妄想も無い
亜鉛欠乏
ジヒドテストステロンが出てきてはげてくる
ひどい人は男の更年期になり
うつ状態や
自律神経失調症になる
逆に頑固になってきたら
この症状が出てるとおもったほうがいい
モテるということは
ホルモンのバランスが良く
健康的ということ
ぜひ
男性諸君
健闘を祈る
ちなみに
財布にコンドームをチュウボウみたいに
入れとくとテストステロンがあがる
私の財布にももちろん入ってます
女性も入れとくと
女性ホルモンがアップします
私の場合 早漏なので厚め

そうそう
これ薄毛予防にもなります
そしてアンチエイジング
やる気
気というのは
男の場合
ムラムラ感
このムラムラ感が
出てきたら
モテだします!

2014年12月 6日 (土)

清水エスパルス戦0−0でした

最終戦 清水エスパルス戦0−0でした

なんともいろんなことが思い出した
存続の危機の時甲府のゴール裏には
パルちゃんのぬいぐるみがいっぱい来ていた
甲府を応援に来てくれた
本当は勝たないと行けない試合だが
思い出が蘇る
大宮は逆につらいだろう
勝っても昇格しない試合は甲府も経験している
サッカーはこれほどわからない
しかし 試合を見ていてすごくドキドキした
おれ 清水サポだっけ
どうしても相手にも同調してしまう
富士山ダービーは今回も勝てなかった
次は絶対勝ちますよ
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ