« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月22日 (木)

私の4人の師匠

私の師匠はヴァンフォーレ甲府の海野会長 バンドのリーダーワクサン お茶の先生 渡辺先生 あとは家族 友達 お客さん そうそう1番の師匠は妻です

4人じゃなかったなー 最近習い事をするようになってつくづく師匠の偉大さを感じます 僕も頑張って精進します

2015年1月20日 (火)

スパランドナイトウに来てます

ヴァンフォーレスポンサー スパランドナイトウに来てます あまりの毎日の寒さで体も限界 あったまりにきました あったまったー 冷えは絶対体に悪い スパは最高 特に岩盤浴

2015年1月17日 (土)

海野会長の腕時計

この前 海野会長と会って ヴァンフォーレ甲府の今年のことを喋っていたら

会長の腕がきらり光った 見たらすげーかっこいい腕時計 おしゃれー 
会長って品があるよね

2015年1月14日 (水)

若ハゲはなおる

若ハゲで悩んでいたお客さん なんと毛が生えてきた

凄い 魔法みたい 美容師やっていてよかった
いまね若ハゲの人かもにされているよ
ぜったい簡単にはえるから
それも三ヶ月で
あー凄い 今日はたのしい
ヴァンフォーレカレンダーも来たし
そうだ海野会長にも教えてやろう
髪の毛生えてくる方法

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ