« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月22日 (日)

Jリーグラボ 海野会長

ののはいい番組作るよね 海野会長のJリーグラボ面白かった

頭のいい人の話は面白い
この感覚なんだよね
運の良い人は
企業は見習わないと
本物は面白い
そして本当に戦っている
まさしく武将
久々に面白いテレビをみた
サッカーの本当の面白さはこの感覚なんだよね
多分やはり日本人は感覚的に遅れているというか
忘れているんだよね
だれかに封印されたのかも
オリンピックの次のこと考えてないと

2015年3月 8日 (日)

5月2日鹿島戦 赤字覚悟で私が応援バス出します

わたし 有栖川にけが5月2日鹿島戦 赤字覚悟で応援バス出します 

郡内出発です 富士吉田道の駅出発 都留は私の会社 マインドパワー(スマイルフィットネススタジオ)猿橋駅でのれます 国中の人も猿橋駅からバスが乗れます ちょと割高ですが絶対に楽しいです で新宿で東京組と合流して鹿島に向かいます
ぜひ参加してください nike2036@gmail.com

2015年3月 7日 (土)

今年もJリーグ開幕戦 勝てなかった

ああ 今年も開幕戦 勝てなかったそれも 広島相性はいい しかし

まだ あってないですね おさまり感がない まぁこれはいつものことだけど
監督変わるって厳しいの知ってるし 厳しいシーズンがまた始まりました
風邪引いて 頑張って仕事しながら見た試合 体に効いてボディーブローです
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ