« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年5月

2015年5月28日 (木)

本当のプロビンチアとは

本当のプロビンチアとは

資本主義社会との離脱
本当の意味での革命では無いかと思う
テレビはまさしく犬で
ネットが強くなるかと思ったらそうでもない
洗脳が強い  洗脳を解くのが僕らの役目
情報気で 強い気が正しいと思ってる
ぼくらは知らないだけ
見えていないだけ

2015年5月20日 (水)

俺がFC東京を応援するか?

俺が東京サポにはならない

理由
おれは山梨県人だから

2015年5月 3日 (日)

鹿島アントラーズ戦 郡内 東京バスツアー 勝利

郡内をもりあげようと 企画したバスツアー 東京組に手伝ってもらって なんとか盛り上がって勝利まで 当初は赤字覚悟でしたが40人の大所帯で決行 事故もなく無事帰ってこれました 東京組の人ありがとう 幹事のなかじー 久和君 マサキン バスに乗ってくれた人すべての人にありがとう オブリガード なんだそれ



そしてすべてのヴァンフォーレサポ 昨日は勝ってよかったね みんな泣いてたよ


昨日は全力で応援しないと負けると思ったので今日は喉がガラガラです 次は松本戦絶対に負けられません 絶対勝ちましょう! 

続きを読む "鹿島アントラーズ戦 郡内 東京バスツアー 勝利" »

« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ