« 2015年5月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月31日 (金)

ダイエット何日目?ダイエッターにけ

ダイエッター有栖川にけ

53歳 えろさはつらつ
最近空腹を覚える
ダイエットとオナ禁
そして
なんだっけ
いつも
快楽に溺れる
やはり素股はエロい
最近は催眠オナニーなるものがあるらしい
えろは深い

2015年7月29日 (水)

ダイエット何日目か忘れた

ダイエットしても痩せず

炭水化物がめちゃくちゃうまそうな
気がする 真夏
甲府はレッズに引き分け
狩猟 いや酒量が増える
狩人 有栖川にけ
いかがお過ごしですか
プリンターがいきなり あんたの垂れ流したインクがいっぱいになって
使えなくしましたよ
これ嫌い
でもって
見積書ととか出さなかいけなくなって
こんな時はセブン-イレブンが気が効いている
すげー
プリンターいらない
そんなことも言ってられない
しかし修理が5000円
新品が8000円
これが現実
やすいプリンターなんか3000円
びっくしだね
しかし
おれの炭水化物
そして
俺のエロさは夏バテ気味
エロくない
いや
エロい
今日はレッズに負けなかったんだもん
俺の黒光りするでっかい魂はそびえたつ

2015年7月25日 (土)

たまにはサッカーの話

たまにはサッカーの話

山形のアウエーに行きたいなー
最近甲府サポで計画中
山形に行きたいなー
全パック にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2015年7月24日 (金)

ダイエット5日目 こんなこといつもやってるな

ダイエット5日目 全然痩せません これは禁酒と運動をするしか無いな

っと思ったら 今日は丑の日 ダメですね
言い訳ばかりの私は 丑の日だから 旨い酒飲んでもいいかなと
考える
ダメだな
ヴァンフォーレ 明日はオミが出られない
うーん
松本には絶対に負けられない
がんばって
明日はスマイルフィットネススタジオが吉田の市制祭にでるので
そっちに行きます

2015年7月23日 (木)

ダイエット3日目 なんだか様子がおかしい

ダイエット3日目なんだか様子がおかしい

くまん蜂刺されたからか
ダイエットじゃなくて 無性に部屋を片付けたい
じゃんじゃん捨てたくなってきた
こんなんことあるんだろうか
最近お金持ちの家を見ることが多く
みんながゴミ箱は隠す 殆ど無い
ティッシュすらない
20150723_1904

2015年7月22日 (水)

ダイエット3日目

ダイエット3日目 全国のダイエッターの皆さんこんばんわ

私もベミメタ好きの52歳 一年ごとのダイエットしている
なぜか 一年年でダイエットして痩せ 一年で戻って
こんなことを2年もかけてやっている
さて 私はあんまり頑張らないので
ダイエット本をよんで痩せるという
アマゾンの奴隷DEATH
20150722_1401
もうダイエットの仕組みはわかっていて
どうしたら痩せるか
どうしたらリバウンドするか
それをどうしたら避けられるか
炭水化物はガソリンなので減らしすぎては
失敗する
1番はジャンクフードを減らす
そして筋トレ
で水分は多め
週に一度はご褒美ジャンク
この前買った
最後のダイエット
20150720_1111_2
これよりかなり マシマシな一冊
まぁ昨日も書いたけど
酒やめて睡眠を深くすると
一発で痩せて頭もクリアになるのだが
アルコール&ジャンクジャンキーな私
簡単にはやせられないのDEATH!
ちなみにテレビやネットみてもジャンクなフードにロックオンされている
私達
ほっこり系には無いたくないし
俺達はどこへ行けばいいんだろう
 

2015年7月20日 (月)

40過ぎてからモテるには

40過ぎてモテるには 40代は運命の分かれ道

男性ホルモンが急激に減りだす
男性ホルモン テストステロン で悪玉男性ホルモン
ジヒドテストステロンが増えだす
これがモテない ホルモン
剥げるし 加齢臭は出るは
これをなくすのが
オナ禁だがオナ禁は結構楽にできる
でやっぱり
ダイエット
40過ぎたら 新陳代謝はなくなり
太りだす 体が太りたくなってくる
私もダイエット失敗を何回もして
いまだやせたリ太ったり
デ いま太ってるw
ロックとサッカーとアルコールと女好き
快楽に溺れたいタイプ
デブまっしぐら
野菜 ニンニク あぶら ましましの性格
さてダイエットがなぜ失敗するか
これは 元々が太りたいから
脳みそが太りたくてたまらない
その原因は睡眠
いい睡眠ができるとよく寝られ
成長ホルモンがでる
それを邪魔するのが特にアルコール
これを知っていて 痩せられないんだから困る
らくすると太る
脳は楽したい
もう 脳をだましか無い
それも一番深いところの
大脳基底核 人間が爬虫類だった頃の脳
こんなのだますの大変
兎に角 だますので 少しずつやる
禁酒や炭水化物断ちなんてもってのほか
少しずつだます
なぜ失敗するか
騙してるの忘れちゃう
快楽に溺れる
これを私は脳内結界破りと言う
結界を作ったが 魔界が結界を破らせようとする
魔界の恐ろしさをデブは知っている 知らないふりをしている
さて結界を作りなおして ダイエットに励みましょう
そうそう一番いいの筋トレはテストステロンも出るし
痩せるし1番なのだが 根性なしの私はダメ
みなさん40代50代からモテるように頑張りましょう
20150720_1111_2
この本は立ち読みレベルでよめるかな いまいちだった

2015年7月19日 (日)

ヴァンフォーレ甲府サポ納涼親睦会

昨日はシルバンズでヴァンフォーレサポの親睦会がありました郡内を盛り上げようと言っても いつも飲み会 飲みすぎて今日は死んでます


シルバンズまでバスツアーだったのでそれも楽しかった

« 2015年5月 | トップページ | 2015年8月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ