« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月28日 (金)

ダイエット番長に必要なのはミトコンドリアを増やす

ダイエット番長こと私がたどり着いたのは

ミトコンドリア
説明はめんどくさいのでぐぐってね
ダイエットとするとミトコンドリアが増える
スタミナがつ
人間がほしいのは空腹感
今の現代社会にないもの
これだ!
コツは一分間の小走り
プチ断食
姿勢を良くする
片足立ち
ミトコンドリアが増えるとやる気が出てくる
年取って習い事を多くしている人は
ミトコンドリアが多い
やはり人間 ハングリーでないと

2015年8月22日 (土)

ダイエット番長は行く

ダイエットに何度か成功し 何故か元に戻ってる ダイエット番長小林DEATH

ダイエットの番長として言えることは
ダイエットは無理しない 快楽を取り入れる
でも選択はしないといけない
自分が好きなのは何なのか
私の場合 アルコール仙人なので ホント馬鹿だな
アルコールやめれば一発 シュッで痩せられるのだが
無理
で今回選んだのが
快楽に溺れても大丈夫な
糖質ダイエット
なんとアルコールを飲んでいい
これだ 私の求めていたものは
はなし戻って
選択とは
アルコールを取るかラーメンを取るか
本当は私あまり食べ物に興味ない
だから思春期はガリガリ君でした
しかしだ
アルコールプラス炭水化物を覚えてしまった
そして恐怖の更年期世代に突入
思いだせ我が魂
でだ
私は縄文人
弥生とちがう
米よりどんぐりだ
まぁどんぐりは食べないが
ナッツ そして肉
これぞ
糖質ダイエット
また話し戻って
選択
甘いモノか炭水化物を取るか
これ大事 テストに出るよ
現代人は甘いもののとりすぎが本当にわかる
テレビを見れば一発
洗脳の嵐
だから嵐が人気なのか
でだ
私 糖質を減らしてわかるのは 甘さのレベルがわかってくる
玉ねぎなんてスゲー甘いから
ちょっとの砂糖で満足する体になってくる
最近良くお腹が減るが
人間 飢えが必要だとつくづく思う
でだ
アマニオイルの出番
流行ってます
番長クラスになると
え?
知ってるって
酵素は
知ってる
すいませんたろう
頑張ります
俺は飢えている
全てに
足りないぐらいがちょうどいい
つづく

2015年8月18日 (火)

ダイエット番長 アマニアブラ

どうも皆様 わんばんこ
ダイエッター小林コト ダイエット番長小林death
ダイエットが厳しいと思うと
負けdeath
私は楽しい
なぜか
洗脳を解きたいから

2015年8月16日 (日)

横浜マリノスに負けました

横浜マリノスに負けました

痛いです
2−0
やはりこれはスポーツ速読をヴァンフォーレでも取り入れないと
お金の差は実は脳の動きのスピードの差ナのかもしれない
と試合を思いながら思った
さいきん
ダイエット番長になりつつあるが
ヴァンフォーレ甲府カイではにけさんとか言われてるが
そろそろ
番長になりそう
にけ番長とか
ヴァンフォーレ番長とか
風水番長とか
癖毛番長とか
うーん
今日は甲府が負けたので夫婦げんかが耐えない
うちの裏番は怖い
カミソリ二枚持ってるので
スケバンヴァンフォーレなので
つづく

ダイエッターコバヤシ お盆を乗り切れるか イエーイ

ダイエッターコバヤシ お盆を乗り切れるかイエーイ

おぼんこぼんがやってきた イエーイ
ちがうな お盆がもう終わる イエーイ
昨日のwowow のサマーソニックの放送は最悪だった
ケミカルとマリリン・マンソンが少々 来年はwowow絶対はいらない
さてなんだかんだでダイエットの強敵 盆と正月
これホント 私が禁酒を破られたのも正月だった
そんな気の弱い ダイエッター諸君 お盆は無事乗り切れたか
私の場合 ラーメンに無料ご飯は付けなかった
セーフ
ラーメンのスープがラッキーなことにコーンを食べるレンゲ
穴あきレンゲがあったことにより
すくってもも すくっても飲めないスープ
このレンゲほしい マイれんげでラーメン屋にもっていきたい
まじ
そして
強敵 回転寿司
これは強敵
まずはハイボールとサラダを頼む
まるで回転寿司に似合わない
そして生ビール禁止令
お盆中は生ビールまさかの一杯でした
さすがダイエッターコバヤシ
このサラダがうまくない
でお刺身を頼む
この刺し身
うまくない
そう 気が付きました 回転寿司はシャリに命をかけている
ご飯が最高にうまい これぞ超パフォーマンス
商売うまい
ネタがまずくてもうまく感じて
満腹感
これが現在の社会構造DEATH
やすい炭水化物をうまくして売上をあげる
これぞダイエッターの強敵
社会構造がそうなっている
デブを作って 病院の売上をあげる
そして快楽を与え 馬鹿にする
不満がないように
恐るべき糖質世界
回転寿司はシャリで出来ている
で帰りにローソンよったら
おもったほどダイエッターの見方ではない
セブイレブンの何だこの糖質が低い世界 そして美味しいコーナがない
コンビニはセブンの圧倒的勝ち
まだファミマ行ってないのでわからないが
さてこれで何とかおぼんこぼんを乗り切れそう
まぁ酒やめれば一発で痩せれるけど
そればっかり
回転寿司のお客の回転の早さと売上がなんとなくわかった気がする
ダイエッターコバヤシでした。

2015年8月13日 (木)

ダイエッターの聖地

どうもわんあばんこ ダイエッターコバヤシです

ダイエッターになんともみかたな場所がある
それは
コンビニ
コンビニはデブの聖地でもあるが
ダイエッターの聖地でもある
全方向に作られているコンビニ
これこそ死角 人間は見えるものが決まってる
コンビニにあるものの情報量が見えたら
多分悟れると思う

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ