« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月30日 (水)

ダイエット2ヶ月禁酒17日

ダイエットの成果は5キロぐらい痩せたが

もともとあと五キロ痩せていたので
やっぱ太るのは簡単だ
快楽に溺れていればすぐ太る
痩せるのは大変
暗いなど言われ
腹はへる
時間が長いこと長いこと
まぁそれは嬉しいが
やることが少ない
本ばかり読んでいる
エロ禁もやってるので
最近
エロくもない
なんとも仙人みたいになってきた
まぁこれが目標だが
もう少しエロくてもいいと思う
顔のたるみももう少し取れていいはずだが
アンチエイジング
女子力はすこし高くなった気がする
しかしアルコールも糖質も中毒性がある
世の中 中毒性のものばかり
つづく

2015年9月28日 (月)

禁酒15日目

禁酒15日目 相変わらずノンアルコールビールでごまかしている

コーヒーはカフェインでまたも中毒性があるので控える
でハーブティー
ホーリーバジルが美味しい
と言うかインド風水の影響
最強の吉兆のバジル
これが家に来た途端
禁酒が始まった
不思議な植物
本気で不思議 アンモナイトが引き寄せたのか
今日はスーパームーン
御茶会でした
袴をはいたら刀を持ちたくなった

2015年9月26日 (土)

禁酒12日目

禁酒するとなにが見えてくるか

これは思春期の頃の自分
暗い暗黒大陸じゃがたらの世界
そこはパンクロックがすごく似合う
シラフだと暗い
それでも戦わなくてはと
自分のケツを自分でける
自分でテンションを上げないと
自分の世界は変わらない
ふと
なぜ自分が茶道を先生としているか
やはりすぐ天狗になりやすい性格を見抜いているのかも
テレビでjtだったかなcm
帛紗をたたむシーンがすごくうまく
あれを見た途端
おれ天狗だわって気がつく
先生ありがとう

2015年9月24日 (木)

禁酒10日目

禁酒すると一日が長い

プラスプラス秋の夜長
スッカットした頭
しかし面白いことが浮かばない
前頭葉が邪魔してる
お酒を飲まないで
ブロックを外す手はないか
考えてみよう
糖分いや当分ブログも面白いことはない
真面目に徹しよう
今日はセルタがバルサに勝った
ヴァンフォーレも栃木scもさいきん調子悪いので
嬉しかった
WOWOWのサマソニも
ベビーメタル2曲もやったし
風呂入ってのんびりしよう

2015年9月23日 (水)

禁酒9日め

禁酒9日目

なぜ禁酒してるか
それは失敗が多いから
飲み過ぎる
止まらない
悪い性格で
お酒の失敗が多い
と言うか
お酒 弱くなってきて
そのくせ
ばかみたいに
呑む
そろそろ
脳がクリアになってきた
どうせ
今に呑むのだろうが
とりあえず
禁酒9日目

2015年9月20日 (日)

禁酒7日目

禁酒7日目 昨日はバンドの練習 いつもお酒を飲んで練習したたので

ここをクリアすれば第一関門とっぱ
何とかとっぱ
これで一週間はと思ったら 明日はバーベキュー
またも関門だ
さっき禁酒 テンションが低いで検索したら
個々のページが出てきた
それも3年前
俺はこんなことを何回もやっている
くだらないなー
大人になりけれてない
アルコールをのまないと
秋の夜長が
もっと長い
まぁ本が読めるから良いや
いつものことで
妻キャサリンに
あんた
面白くない
酒飲まないと
つまんない
そう
テンションが低いのだ
これが
おれだw

2015年9月19日 (土)

完全に禁酒モード

人生で数々のお酒で失敗

ロック好きなので破滅がかっこいいと思っていて
いつも破滅への道
最近はお酒に弱くなり
それを実感する
魔界を見る回数が増える
結界を作らなくては
それで
1年ぶりに禁酒モード
俺はこんなことを何回繰り返すのだろう
結界を破りは作り 作れば壊し

2015年9月17日 (木)

ダイエットもう何一だろう

もう何日だろう糖質ダイエットして

酒もやめている
テンションは低い
でも痩せれるからいいか
久々にアルコールを抜く
一年ぶりか
こんなことばっかり
もうここから抜け出たい
しかし
問屋がおろさない
最近はおろすけど
健康第一でいきましょう

2015年9月15日 (火)

ダイエットも続いているが 遂に

遂にというかまた ノンアルコールダイエットに突入ってことは またアルコールで失敗したという事 魔界にまたも入って 失敗 これでは長生きできないので禁酒中 いつもの事death ああ ダメ人間

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ