« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月18日 (月)

ドゥドゥのゴール

ドゥドゥのゴールシーン スカパーに会長がバッチリ映っていた さすがもってる

そのあとおじさんのジャンプも見物 スカパー録画した人 そこをチェックしてね
しかし勝ちたかった 次は絶対勝ち点3

2016年7月17日 (日)

サッカーは点入らないとつまらない

今日は鹿島アントラーズ戦団3-3やはりサッカーは、が入らないとつまらない サッカーはエンターテイメント絶対にゴールが見られる試合を見せて欲しい 守りすぎるというのは本当につまらない

2016年7月14日 (木)

引き分け

昨日はジュビロ磐田に0ー0の引き分け 勝ちたかったなー 久々に海野会長に会う すごし痩せていた 次は鹿島アントラーズ戦 絶対勝つぞ!そして勝ち癖をつける 夏のヴァンフォーレ甲府は絶対に強い


2016年7月10日 (日)

勝ち癖をつける

どうも私には負け癖がついていた

今は勝ち癖が付いている
994216_598772980146250_511115303_n

2016年7月 4日 (月)

今 佐久間監督を応援しなきゃ

佐久間監督を応援するのは いつですか
今でしょう
僕ら3000人が今こそ力またを合わせましょう
僕らが戦い時は

そう

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ