« 裸族に必要なもの | トップページ | GHQが日本に洗脳したものは何か »

2016年8月24日 (水)

アイデンティティを取り戻せ 本当の自分を

ずーっと思春期からモノトリアムで中二病 まるで十牛図 本来の自分さがし

これは禅の教えか? ん?また俺をはめあがる
そこでアイデンティティ 思い出せ タイムマシーンに乗って
中二の僕にあう このままでは地球はやばい 音楽で革命が必要だ
本来の力 そう ぼくらの内から湧き上がる力が必要なんだ
パンクロックを聞きなら マイノリティーの人たちよ立ち上がろうなんて
トム・ロビンソン・バンドのパワーインザダーグネスを口ずさむ
タイマシーンで今に戻ってくると
なぜかフジファブリックを聞いている フジファブリックはソニーぽい音ですきではなかったが
なぜか知らないが 大人になった私は サブカルオヤジ化して  サブカルは東京だと受けるけど
田舎ではウケない  まぁうけると 逃げるという天邪鬼体質はもうやめだ
逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 脱いじゃだめだ 
?また妄想のなか
ここはどこだ
そうかネットの広い海の中
ネットの世界は人の妄想だらけ
それは現実ではない
僕の妄想にようこそ 妄想でマッサージして気持よく いかします 
次の曲は
トム・ロビンソン・バンド 

« 裸族に必要なもの | トップページ | GHQが日本に洗脳したものは何か »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020205/67158955

この記事へのトラックバック一覧です: アイデンティティを取り戻せ 本当の自分を:

« 裸族に必要なもの | トップページ | GHQが日本に洗脳したものは何か »

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ