グルメ・クッキング

2014年9月10日 (水)

盛田が選ぶラーメン以外のラーメン屋 昭和町イオン ジャンクカレッジ

盛田に影響されラーメンを食べ歩くこと何ヶ月
最近は盛田選手の紹介したところはほとんど行き
行ってないのは火曜日休みのお店
あそこだ
最近はラーメンの食べ過ぎでデブになって来た
前はダイエットのため
麺増量禁止にしていたが
秋のせいか
思わず増量
これがいけない
だって増量無料が多いんだもん
さて
今回は
イオンのフードコートに入ってる
ジャンクカレッジ
ここ好きなんです
で、ラーメンの初級の私は頼み方を知らなかった
で挑戦
ここトッピングが増量無料
昔は麺も増量無料だった
トッピングにもやしと脂とニンニクが三倍までただ
マシ マシマシ トリプル
トリプルは壮絶な量なので頼まない方がいいらしい

全部マシマシ頼んで見た


私が食べたかったのは
これです
前にあるのは妻キャサリンが頼んだ
リンガーハットのチャンポン2倍
これでは夫婦で太る
あまりのニンニクの量で
このあと茶の湯の稽古で
先生にニンニクくさいと言われた
ああ
これがジャンクカレッジの威力
ここ 一番安い
中華麺も無料トッピングは無いけど
うまい 好き
個人的にサービス業の私は休みの日しかニンニク食べられないので
ジャンクのニンニク大量ははまる
ドンドンラーメンにはまって行く

さて
ヴァンフォーレ甲府
勝ち点3を目指して頑張ろう
つづく


2014年8月26日 (火)

盛田がお勧め 以外のラーメン屋 大勝軒マル秀 富士宮店

個人的に自分のベストラーメン屋は
大勝軒ですが 系列が違う
永福町の大勝軒がベスト
大勝軒は最近こっちのほうが有名


今日はシンプルにつけ麺
そして
らーめん




味は流行りの味

かなりしょっぱい

最近の流行り
大盛り無料
ダイエットの鬼
私が
京都結界で惨敗し
大盛りなんて頼まなかったが
誘惑に負け
一杯だけ大盛り
これが
京都から続くワナ
アル中とデブの道
やばい
だれだ
おれをはめているのは
もっとヘルシー メルシーにならないと
無料大盛りはぜったい危険な誘惑
餃子などもってのほか
ストイックに
ラーメン道を極めるのだ
いや
ラーメンは奥が深いので無理だ
つづく

2014年8月19日 (火)

盛田のお勧めらーめん以外のラーメン屋 河口湖 つけ麺miwa96'n

河口湖 つけ麺miwa96'n
郡内で有名なラーメン屋は少ない
唯一有名なここ


郡内でならぶなんて珍しい
中は若いお姉さんが一人でやっていた
頑張ってる感じ
女性のセンスでお店も綺麗でかわいい
頼んだのは
特製つけ麺


つけ麺流行ってるなー
と言うより
夏だしね
いや流行っている
地方では
宇都宮で見た油麺屋も凄い行列だった

お店はハイネッケンの生ビールもあり
Bgm沖縄音楽
テレビはトムとジェリー
おしゃれな感じのラーメン屋さん
お札も祀ってあるし
若くて可愛いくてやるなーって
味はスープがもう少し熱いといいかも
味は甘め
まぁ盛田が来そうなラーメン屋でした

2014年8月 5日 (火)

盛田のお勧め 以外のラーメン屋 一福

盛田のお勧め以外のラーメン屋
もうらーめんはやめようと
でも行っちゃいました
食べログで山梨のラーメン屋さん第一位
一福


またもつけめん


つけめんブーム
妻キャサリンはらーめん


つけめんは1、5倍を注文
最近の太り気味はこれが原因菌
もうヘルシーにタンメンに行くか
違うか?
一福は小さいカウンターだけのお店などで
かなり混んでいた
おばちゃん2人でやっていて
手際もいい
大黒さんも手をあげてていい
厨房には荒神さんのお札
できるなおばちゃん
オカンアートも抑え気味でいい
しかし
らーめん道は深い

2014年7月29日 (火)

盛田のお勧めラーメン屋ベストテン以外のお店 縁者

完全に盛田の影響でラーメン屋フリークな私
今回はつけ麺
最近の流行り らーめん通で無い俺までわかってきた
魚介系つけ麺


妻キャサリンはつけ麺


私 らーめん
じょっぱけいだけど
そんなにきにならない
麺はかため
次はさっぱりがいいな
って言うか
最近 健康診断で油多めと言われたので
たまごはダメなのに
つけている
らーめんもやばい気がしてきた
まぁ外食全般がやばい
うーん
つづく

2014年7月15日 (火)

盛田お勧めじゃないらーめん

盛田オススメじゃないラーメン屋
郡内一番人気のラーメン屋さん
大喜


ここは本当に人気がある
ニラそば 半チャーハンセットを頼みました
妻 キャサリンは支那そば餃子セット


盛田の影響で始めたらーめん道 奥が深いです
吉田はうどんで有名ですが
探せばうまいラーメン屋もある

2014年7月 8日 (火)

盛田のお勧めじゃないらーめん

盛田のお勧めらーめん食べ過ぎて
郡内に美味しいらーめんないか探す
こちら




郡内には珍しい
流行りのらーめん
パチンコ屋の駐車場と言う
いきにくい立地
禁煙にしてくれると
もっといい
かなりレベルの高いらーめんでした

2014年6月10日 (火)

盛田のお勧め 甲府のラーメン屋

今日も行ってきました
盛田のお勧めラーメン屋
今回は三角屋


炙りチャーシューがいい
スープも美味しい
鶏白湯 魚介
次は普通のラーメンも食べてみたい
つけ麺もおいしい
次は石和のお店にいってみたい

盛田のオススメラーメン屋さんも
もう あと3軒
2軒は月火と休みなので行けないので
あと一軒
さみしい
是非盛田選手 続編を!

2014年6月 3日 (火)

盛田のお勧め 甲府のラーメン屋

なんと二日続けて 盛田のお勧めらーめん 甲府
最初 由に行ったら なんとここも月火休み
なんだラーメン屋はおれをボイコットしているのか
ここまではめられたのは
パソコン地獄ぐらいだ
たぶんしょっちゅうはめられている
ロックオンだ
なんかかっこいい響き
で国母の凌駕に行って見た


近くのグランパークが壊していて
時代を感じた


ワンタン麺食べました 福島系なので東北の味がすると妻 キャサリンが言っていた
なるほど
スープが美味しい
硬めの縮れ麺
らーめんってふかいな

2014年5月20日 (火)

盛田のラーメンから茶の湯の稽古

最近休みはお江戸に行っていたので 久々盛田のオススメ甲府のラーメン屋さんに行って来た
最初 初志貫徹に行ったら月火定休日
ここはいけない 残念
で 甲府の上石田にある福吉に行って来た
混んでた並んでたけど運良く 早く順番が回って来た


入り口から美味しそう
タンメン頼みました


ボリューム満点 このぐらい量があると
満足 麺が平打ち麵でおいしい
隣のおじさんが焼きそば食べてて
美味しそうだった
焼きそばもボリュームがある
お店に入るといつも風水見るけど
中国系なのとお店が福吉なので福の字の風水グッズがいっぱいあって 仙台四郎とお札が効いていた
流行っているお店ってお札があるんだよね
今のところ盛田のオススメ甲府のラーメン屋は塩トントンがトップかな
盛田を試合で見ると塩トントン思い出す
そのあとイオンに行って なんかイオンばっかりだな
そのあとコマツバラ園にいきました


今年のバラは遅いな でもコマツバラ園は昔から通っているので凄く好き ここガンガンでかくなって儲かってるなーって感じで好き
でコマツバラ園のシンボルツリーでもあるキューランブラーの新苗買ってきた6年後が楽しみ
帰って来て苗植えて 茶の湯の稽古
お茶会で燃え尽きた自分
心機一転 新しいお点前
茶筅飾り
今月から心機一転頑張ろう
帛紗の返しと歩き方 姿勢を注意


http://ryuun-ji.or.jp/learns/z019.html

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ