パソコン・インターネット

2014年6月 5日 (木)

Macの音の良さ

Macの音の良さに感動して
亡くなった 佐久間さんが勧めてた
スピーカー
買っちゃった

快適

いやそれ以上

地獄から這い上がったぜ

2014年5月27日 (火)

最悪な日々はまだまだまだつづく

最悪な日々はまだまだまだつづく
ウインドウズとMacをまっさらの生娘状態にして
まぁいいか俺ロリコンだからとルンルンしていたら
でたーーーーー
妖怪ウインドウズ シリアルキーを入れろだって
オイオイ俺はウインドウズを2つも入れてないぞ
仮想だぞ
マジでウインドウズ嫌い
もうひとつ買わせようとする汚い商人
このライセンス問題奥が深い
地獄はまだまだまだ つづく
本気でウインドウズをMacに入れるのは
Parallelsを買ってウインドウズ買って一発でやった方がいい 昨日も書いたけど
俺みたいに地獄を見ないために
まぁ地獄を見るとMacのビラビラまでみれて
かなり彼女と親密になれる
愛人と言うよりもっと深い関係
お医者さんごっこしている 中学生
つづく

2014年1月26日 (日)

Appleのプレイヤー



Appleのプレイヤー それっぽい
iウォッチとかでかいiPhone 色々欲しいな

2014年1月25日 (土)

どうしても捨てられないもの

どうしてもすてられないもの
それは アップル製品の空き箱
まじでだめなんです
風水では空き箱がいちばんよくない
それでもすてられない
ああ


検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ