日記・コラム・つぶやき

2014年10月 1日 (水)

御殿場のアウトレットはサッカー選手がよくいるわ

御殿場のアウトレットはサッカー選手がよくいる
昨日は槙野と水沢アリーがデートしていた
ヴァンフォーレ甲府の選手もよくいる
サッカー選手はお洒落だな
まぁ野球選手だと顔知らないからなー
大黒もよくいたけど
離婚してから見ないなー
大黒もお洒落さんね
なんかおかま言葉になってきたねー
槙野は好きな選手ではないが
嫌いな方だが
見ると好きになっちゃいそう
❤️
しかし
土曜日なぜレッズはセレッソに勝たないんだ

アウトレットで
お洒落さんは
ビーサンを履いていた
ビーサンてお洒落ね
あと革靴を裸足
もちろん槙野もそうよ

私もUGGで靴 買っちゃたわよ
UGGの靴ははじめて
裸足で履くと気持ちいいのー
もっこしよ

そうそう
御殿場でも盛田の影響でラーメン食べちゃったわよ


つけ麺 白虎
最近のつけ麺ブーム
ここのお店
トイレにアブラトリガミ置いてあって
歯ブラシまであって
気が利いてるわね
夜明けのコーヒー思い出しちゃうわよ
でね
テーブルには紙エプロンまであって
気が利いてるわね
でも
私はジャンクが好き
ましましが食べたいの
ニンニクいっぱいの
やっぱ
裸足でニンニクはイタリアのトレンド
でも最近
ラーメンばっかり食べて太り気味だわ
ダイエットしなくっちゃ
リンガーハットで
麺2倍しちゃ
ダメよーダメダメ

つづく

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2014年9月11日 (木)

じつは

じつはネットにはあげすぎるほど
自分のことを書いてるけど
秘密のことが多い
これだけは書けないことが多い
内緒なんです
書けないんです

2014年9月 8日 (月)

やっと見つかった 下夏狩の双体道祖神

やっと見つかった 下夏狩の双体道祖神 ズーーーと探してたラブラブ道祖神こと双体道祖神
友達の情報で見つかった
なんと上夏狩にあった ネットの情報は間違っていた
私の地元をくまなく探したけどないわけだ
こちらです




やっと会えました
すばらしい
やはり上夏狩の方がの方が歴史が古いので
下夏狩には双体道祖神はないことが判明
かなしい
まぁ上夏狩も夏狩
見つかってよかった
やっぱ双体道祖神は貴重
都留市は何やってるんだか
でついでに
夏狩で世界的に有名な双体道祖神
裸形交合道祖神をいつものように見に行くと


隣になんか2人いるんじゃない
おれの目は節穴か
隣にもいました
双体道祖神


見落としていた
人間の目はフォーカスブロックが着いていて
全ては見えてない
このブロックを外すのが修行
なんと上夏狩にはには3体も相対道祖神がある
宝にも何体もあるので
夏狩から宝に抜けるルートは何かあるな
とにかく夏狩の双体道祖神3体見つかってよかった
今日は十五夜
スーパームーン


スマイルフィットネススタジオではお月見団子飾ってます
今日は曇ってるから月は見えるかなー
つづく

2014年9月 5日 (金)

今日は宵祭り そして河童

今日は氏神様の宵祭り 朝早くお神輿が通る道を草刈り そして提灯の準備


屋根の上の鍾馗様も、喜んでいる
パワーアップだ
で都留市で気になる河童がいるので
写真撮って来た


かわいいいね
最近河童がすごく気になる
エロガッパです
なんでだろうなー
都留市役所と河童を結ぶ道も気になる
都留市は何かが動いているな
明日はお祭り
お祭りは本当に不思議な力がある
最近の人は見えないものを信じないし
感じない
この力を是非 取り戻そうと
エロガッパは日夜 ムラムラしている
ちなみに
ムラムラの本当の意味は
気が出ている証拠
つづく

2014年8月 5日 (火)

今日は笹子峠を通って見た

ずーっと気になっていた
笹子峠を通って見た
すげー山道
矢立の杉を見たくなった
こちら




杉良太郎がの運命の地らしい




でも甲州街道は
ここを通るときついな

御坂を抜けたのか
御坂もきついかな
景色はいいが
なんとなく
御坂と笹子はかなりきついので
盆地感がわかった気がする
なんだかよくわからないが
たぶんあるな
大月もけっこう面白いね
なんかなげやり
甲州街道は面白い

らーめん食べて
イオン行って
帰って来て
茶の湯の稽古


茶の湯の稽古をすると
いつも
天狗になるな
初心を忘れるな
これを思い出す
人間慣れると雑になる
これを言い聞かす
それと
利休に訪ねよは最低だとか
蜷川の娘は最悪だとか思わないようにしようと
決意
矢立の杉の
杉良太郎の両面地蔵はなんかよくわからなかったけどけっこう凄いとか
思わないようにしよう
日々反省



2014年8月 4日 (月)

ラブラブ道祖神こと双体道祖神探し

ラブラブ道祖神こと双体道祖神はなかなか見つからない 唯一双体道祖神を探していると行き着く場所がある
それは河口湖にある富士山博物館


神社かよと思わせる立派な門
目の前になんと河童神社
河童を見ようと思ったら
河童は出張している
ああ 会いたかった
で 目的の富士博物館
ここは昔 日本的に有名な天野コレクション
民族性科学資料があった場所
残念ながら資料は人気がなく返してしまったそう
ああ ショック
それでも何か見つからないかなと
館長さんと話すと
初代館長の伊藤堅吉先制の本ならあると
貴重な本をたくさん見せてもらった
ラッキー
館内をぶらっとしてたら
ありました
双体道祖神 こんなとこで逢えるとは
びっくり
写真は禁止なので撮れなかったけど
ラッキー
是非 天野コレクション復活して欲しい
切実な願い
富士レークホテルの社長さん是非お願いします!
館長さんが近くにも双対道祖神が有ると言うので
そっちにも行って来ました


河口湖 妙法寺
お寺にあるのはめずらしい


いきなり赤い布で隠されている


立派だな
彫り師は長野の人なので
やはり長野の影響
双対道祖神は長野が本場

今日は本当にラッキーだった
とにかく
天野コレクションが見たい
ちなみに
天野コレクションは凄くエッチなのでご注意ね
こんなこと書くと誤解されるが
エッチなのはものすごいパワーがあるってこと
もう
ネオスピリチャルを通り越し
宇宙創造までたどり着くよ
つづく
ああ
天野コレクション復活を願う

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2014年6月13日 (金)

今日はお財布 フリフリ

今日はスマイルフィットネススタジオでエアロビクスして


満月なので
お財布フリフリ


これでがっぽり

2014年6月 3日 (火)

盛田の甲府のお勧めらーめん さんぷく

甲府で美容室のセミナーあったので 初心貫徹に行こうと思ったら 月曜日も休みだった
で ラーメンモードだったので
ヴァンフォーレ甲府街中プラザの近くのさんぷくへ行って見た


オサレね
むむ
タバコくさい
禁煙ではない
残念
つけ麺で期待したけど麺が少ない
ガッカリンコ
スープは酸っぱくて
そば湯もついてくる
大盛り頼むのがわかるな


でもね
うどん屋もそうだが
ある程度満腹感がないと
これは基本だな
おれそれじゃなくても
すぐお腹いっぱいになる方なのに
つづく

2014年5月30日 (金)

まだまだつづく Macでウインドウズを動かす

Macでウインドウズを動かす ここまで泥沼だと笑っちゃう 超字幕と言うソフトで英語の勉強してたのに
やはりparllelsの仮想空間では動かない
オイオイ これもパッケージにかいてくれよ
すげー苦労したんだから
ブートキャンプだと動く
もうさ少しブートキャンプを残しといて
そこからやった方が良かったかも
なんせ使わないウインドウズにかねかけてるんだから 流石にもう後戻りはできない
いやあるかも知れない
もうやだ
泣きたくなる
救われるのは 超字幕2本だけ
あとはiPadに入っているよかったー
しかし いくら英語の勉強しても全然頭に入ってこない
無駄と言うことか
つづく

2014年5月27日 (火)

青春の吉祥寺 さよならバウスシアター

青春の吉祥寺 私たち夫婦は吉祥寺で働いていた
妻キャサリンが勤めていたバウスシアターが
30年の幕を閉じるので挨拶に行ってきた
私はここで死ぬほどマイナーの映画を見た
途中からでもなんでも見た
演劇もいっぱい見た
バンドも見た
若かったーと言うか バカだった
でも映画は本当しぬほど見たな
やっぱベストはポンヌフかなー
バウスシアターさよならしてきました
社長も元気だったし 懐かしー









吉祥寺は若い町だな
俺にとっても
井之頭公園で弁天さんをお参り
昔はこっちは来なかったし
なんか不思議






で帰りに吉祥寺一派のボス jap工房のノボルちゃんに会いに japは今は特撮系の衣装を作っている
この前はakbの衣装を作ったそう
吉祥寺ロック界では知らない人がいない人
ボスだね
私は若い頃 高校生の頃吉祥寺一派だったが今では高円寺一派ののボスとバンドを郡内一派でやっている
不思議だ
吉祥寺はいい街だが今ではチェーン店ばかり
オリジナルも無くなってきた
オリジナリティ強いバウスシアターが無くなるのは惜しい 今では子供映画で観客を増やす最低な時代
大人の映画がダメになる
ロックもそうだノボルちゃんと話したが
バンドが全然地味なので
ロックが元気がない
これは転機かも知れない
俺もバンド頑張ろう会社も
ノボルちゃんの言った 俺全然変わって無いんだよねが頭に響く
青春の吉祥寺 私たち夫婦は吉祥寺で働いていた
妻キャサリンが勤めていたバウスシアターが
30年の幕を閉じるので挨拶に行ってきた
私はここで死ぬほどマイナーの映画を見た
途中からでもなんでも見た
演劇もいっぱい見た
バンドも見た
若かったーと言うか バカだった
でも映画は本当しぬほど見たな
やっぱベストはポンヌフかなー
バウスシアターさよならしてきました
社長も元気だったし 懐かしー









吉祥寺は若い町だな
俺にとっても
井之頭公園で弁天さんをお参り
昔はこっちは来なかったし
なんか不思議






で帰りに吉祥寺一派のボス jap工房のノボルちゃんに会いに japは今は特撮系の衣装を作っている
この前はakbの衣装を作ったそう
吉祥寺ロック界では知らない人がいない人
ボスだね
私は若い頃 高校生の頃吉祥寺一派だったが今では高円寺一派ののボスとバンドを郡内一派でやっている
不思議だ
吉祥寺はいい街だが今ではチェーン店ばかり
オリジナルも無くなってきた
オリジナリティ強いバウスシアターが無くなるのは惜しい 今では子供映画で観客を増やす最低な時代
大人の映画がダメになる
ロックもそうだノボルちゃんと話したが
バンドが全然地味なので
ロックが元気がない
これは転機かも知れない
俺もバンド頑張ろう会社も
ノボルちゃんの言った 俺全然変わって無いんだよねが頭に響く

より以前の記事一覧

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ