映画・テレビ

2014年9月16日 (火)

テアトル石和でグランドブタペストホテル見て来たよ

久しぶりにテアトル石和で映画見て来ました






グランドブタペストホテル
テアトル石和にピッタリ
映画館に入ったら おじいちゃんが
釣りがないのでお金は後でって
なんてのだかなんだ
ウェスアンダーソン監督大好きなので
大当たりの映画だった
おとといダージリン急行また見て
今日のグランドブタペストホテル
映像も綺麗で完全に俺ごのみ
一発目にパンクス立ってて
可愛い子がコートにいっぱいバッチつけていて
もうそれだけでノックアウト
人生たまに大当たり映画が観られるから
やめられない
しびれてた
3本だてだったけど この良いんをのこしたいため
あとの二本は観ない
いつもそうだけど
人生は本物を見られると
本当にうれしい
帰りに近くの道祖神をぱちり


これ山梨の国中地方に見られる
まるだま信仰
このまるは女性器をあらわす
道祖神はいつも不思議

グランドブタペストホテル
ブルーレイ欲しいいな
あ、ツインピークスBOXも欲しいし
シャーロックのBOXも欲しいし
ああ

ちなみに今週もジャンクカレッジで


味噌ラーメン ニンニクいがいましまし
今日は茶の湯の稽古なので
にんにくはなし
ジャンクはにんにくはなし入れないとパンチが無いなー
次回茶の湯の稽古がなければにんにくはなしマシマシ
つづく

2014年3月11日 (火)

映画 偉大なるしゅららぼん 見てきたよ



映画 偉大なるしゅららぼん 見てきたよ
万城目学 大好きで
スピリチャル系でマジでまぁフィクションだけど
凄いリアリティー
俺なんか ないちゃうもん
まぁなく映画ではないけど
なぜかその リアリティーになけてくる
原作がいいと映画も漫画も面白いいい例
あー面白かった
この映画も
好き嫌いがかなり別れる
映画
しゅららぼん
たのしい

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ