お勧め本

2010年12月11日 (土)

ホームページ制作

この話ばかりだが
やっとこスマイルフィットネススタジオのホームページができた
http://smilefitness.jimdo.com/
10何年homepageBuilderで作っていたが
デザインが気に入らず
Jindoで今回作ってみた
1週間ぐらいでできた
かなりの出来がいい
時代はBlogからhomepageにもどって行くと面白いのだが
しかしiPhone買ってかなり変わった
まじでペーパーレスになってきた
こんなになるとは思っても見なかった

2009年2月15日 (日)

強み

最近 サッカーネタでない
いや それどころか
本の紹介ばっか
実はそれが私の強みである
さて

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう あなたの5つの強みを見出し、活かす [本] さあ、才能(じぶん)に目覚めよう あなたの5つの強みを見出し、活かす [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

自分の強みを見つける
それが一番手っ取り早い
弱点をなくすより強みを伸ばす作戦
この本 簡単に説明すると 1600円だして
ネットにつないで 5つの強みがわかる本
ちなみに
私の強みは
最上思考
着想
学習欲
内省
収集心

簡単に言うと自己啓発本を集めるのが強み
当たってるじゃん
それが
強み
なるほどな なるほどな なるほどな
わかっているが それを再確認すると強いと思う
甲府の選手もみんなでやって
その選手の強みを知ると面白いと思う
監督どうでっか?

この本 強みをどうすればよいかとか
弱点はとかが出てこないが
1600円は高いか安いかは
あなた次第
うらないやるよりかなりの確率で当たると思う

でもさーどんどん世界中のデーターが一挙に集まるね
このシステム
国別なので 何人が何が強いとか
下手すると なにが弱点かデータを持っている
おそるべし

注意 この本 一冊で 1回だけネットで強みを調べられるが
絶対 電話とか人とかに邪魔されない時にやった方がいい
失敗する
そしたら おじゃんです

追伸 アマゾンとセブンアンドワイどっちがいいのかな?

2009年1月28日 (水)

今のままの君でいい

今の君が一番輝いている
なにも無理しなくていい
そのままの君でいい
ありまのままの君でいい
変わらなくていい
今の君が一番輝いている

ホムンクルスの目 (ビッグコミックススペシャル) Book ホムンクルスの目 (ビッグコミックススペシャル)

著者:石井 裕之
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

上の文章はこの本に書いてある
テクニックを使った文章です

男性諸君
女性はかなりモテ本を読んで研究している
男も負けじと研究せよ
恋愛は戦いだ

最近こんなんばっかなので
サッカーの話しでも
横浜FCとFC東京のキャラクターは反則だ
動きやすすぎる
あれでは ユルキャラではない(聞こえるつっこみの声)
ふと 思ったが ゆるいキャラメル作ったら 売れるかな?
つづく

2009年1月24日 (土)

ビジネス書

ナニワ金融道 (1) (講談社漫画文庫) Book ナニワ金融道 (1) (講談社漫画文庫)

著者:青木 雄二
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あの神田昌典氏がビジネス書の厳選50の一番にあげていた いきなり漫画でびっくりするが これがかなりリアル
都会ではあまり現実味がないかもしれないが田舎ではこんな話しがごろごろしている いや都会はもっとだろう いや日本中こんなだろう これが本当のビジネスなんだろうと思う ビジネスなんてキレイに聞こえるが
現実はもっと人間臭くどろどろしている
本当に基本の一冊かも
是非とも君に読んでもらいたい一冊

神田昌典氏を知れば知るほど冴えている
たぶんかなり失敗もしたのだろ
失敗してから神田昌典系を読むと思い知る!

これ文庫本になっているの知らなくて
ブックオフで普通のサイズのやつで
全巻そろえたが失敗した(また失敗かよ)
まぁ100円で何冊か売っていたので安く買えたが
全巻読むのは結構疲れるが
うちの奥さん速攻で読み終わっていた
さすが女は恐ろしい。

2009年1月22日 (木)

岡本太郎

岡本太郎の
言葉にいつも勇気づけられていた
本屋にいったら偶然 あった

壁を破る言葉 Book 壁を破る言葉

著者:岡本 太郎
販売元:イーストプレス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

たぶん 私は弱いから
岡本太郎の言葉に惹かれるのだろう
私の弱い揺れる弱い心が
あの頃のまっすぐな心に引き戻してくれる
一冊
私の中の芸術と岡本太郎の言葉はは一致する
これだ!

2009年1月19日 (月)

本気で勝利に導く

本気にヴァンフォーレサポを
勝利に導く?

紳竜の研究 [DVD] DVD 紳竜の研究 [DVD]

販売元:アール・アンド・シー
発売日:2007/05/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

このDVD 伸助のNSC特別授業の映像が入っている

私 お笑いが好きだが これほど戦略的にそして計算された

物だと思わなかった

すごく勉強になるDVD

レンタルで借りて必ず見てね

5000円ぐらいで売っているが

かなり安い

下手すると何十万の価値がある

ビジネス本何十冊の価値がある

この価値を見いだせるのは


あなた次第です(笑

2009年1月 9日 (金)

もてる方法

ゴトー式口説きの赤本 (講談社プラスアルファ文庫) Book ゴトー式口説きの赤本 (講談社プラスアルファ文庫)

著者:後藤 芳徳
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

モテ本を買ってもてるわけない
それは間違いよ
読んで行動に移さないから
もてない
なんでヴァンフォーレサポにモテ本と思うかもしれないが
ほかサポに勝つのだ(意味不明)
本屋に行って女性コーナー行って見るとよくわかる
女子は男を研究している

さて、この本に出てくるコップの話しは
私の頭にインプットしました
え?私がもてるかって?
私は仕事でもてないと 食べて行けないのです
若い子にはもてないが ばぁちゃんにはもてる
ダメか!

2008年12月27日 (土)

モテ本

モテる技術 (ソフトバンク文庫NF)

      

買ったきっかけ:
仕事が女性が相手の仕事なので

感想:
分厚い本だが
目的が決まっているので
よめる

おすすめポイント:
昔はモテ本は効かないと言われていたが

今は違う ビジネス書に似ています

あとは行動のみ

感動の評価が低いのは

私は結婚しているので

試せないので。

もてるためには努力が必要だ!(笑

モテる技術 (ソフトバンク文庫NF)

著者:デイビッド・コープランド,ロン・ルイス

モテる技術 (ソフトバンク文庫NF)

本音を言うとただモテたいだけ( ̄ー ̄)ニヤリ

2008年5月30日 (金)

これを読め

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣

      

買ったきっかけ:
成功本50に載っていて
ブックオフにあったので

感想:
なぜ 神田昌典氏がカリスマと言われているのが はっきりした 自己啓発の殆どおいしいとこれがわかりやすく書いてある  かなりの自己啓発本を読んでいるが 気づきの多さではダントツ

おすすめポイント:
私もうすうす気がついていたが はっきりもやが晴れた 自己啓発本がうさんくさいと思う人も多いだろうが 現実に法則がある それを実行すれば絶対 ヴァンフォーレサポは成功する
だまされたと思ってよんでちょんまげ
しかしブックオフは宝の宝庫 大好きだよ
宝がいっぱい眠っている  アマゾンは結構失敗する 次は失敗した本でもレビューするかな

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣

著者:神田 昌典

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣

2008年4月18日 (金)

ベストパートナー

ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)

      

買ったきっかけ:
去年のお薦め 1位だったため

感想:
離婚をさけられる 2冊目 話を聞かない男 地図が読めない女以来のヒット まぁ内容はにてるかな けど 基本中の基本の考え方は勉強になるし 即 実践できる この本を読めば奥さんをゴール裏へ連れてくることもできる?

おすすめポイント:
この本を夫婦2人で読むと良い
いやなけんか はては離婚もさけられる
533円は非常に安い
そして 家の中が円満でないと絶対成功はしない これを肝に銘じる

ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)

著者:ジョン グレイ

ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)

より以前の記事一覧

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ