ノンアルコールダイエット

2015年9月15日 (火)

ダイエットも続いているが 遂に

遂にというかまた ノンアルコールダイエットに突入ってことは またアルコールで失敗したという事 魔界にまたも入って 失敗 これでは長生きできないので禁酒中 いつもの事death ああ ダメ人間

2012年8月31日 (金)

ノンアルコールダイエット一週間

ノンアルコールダイエットを初めて一週間
いまいち体重が落ちない
体調はすごくいい
朝の目覚めもいい
さて、問題は
あしたお祭り
お神輿を担ぐのだが
知らない人が多いかもしれないが
お神輿は飲みながら担ぐ
酔っ払い運転だ
べつにお酒を飲んでもいいが
せっかくここまで続いたのだからとか
お祭りだからいいかとか
そして,次の日は
シルバンズ(地ビール)でヴァンフォーレ甲府 大分戦観戦
いつもの悪い癖は
飲み始めたらエンジンがかかる
まぁ今はノンアルコールビールがあるので大丈夫と思うが
私が禁酒をリタイアしたのは友だちの結婚式
正月 お祭り お盆
しかし、最近ダイエットオタクになりそうな気がする
ダイエット歴も長いからなー
さて今後の展開は
どうなる
アルコールダイエット
そうか、これを昔から読んでる人は知っている
いつも飲み始まるってね
今回は違うぞ
違わないか 

2012年8月26日 (日)

ノンアルコールダイエット1日目

準備は整った すべてOK牧場

土曜の夜はノンアルコールビールを飲むぞー

盛り上がって、酔わないビールをビール気分で飲んでいた

酔わないのでもう一本

そしたら、妻キャサリンが

あんた飲み過ぎ

ガビーン

なんだそれ テンションの低い、俺を奈落に落とす言葉

そして、妻キャサリンが言い放った

今日のあんた面白くない

そして低いテンションのまま 24時間TVを見る 長い ながい夜

松山千春の長い夜が駆け抜ける

だいたい 3日坊主だろうノンアルコールダイエット

一番邪魔する奴が近くに いる

また人のせいにする(脳内音声)

しかし、アルコールを取らないとおなかが減る

面白い

人間の細胞は3ヶ月で完全に新しくなる

三ヶ月が目標だな

どうせ面白くないけどね

2012年8月25日 (土)

ノンアルコールダイエット開始

何年か前、急激に太った時

書くだけダイエットで80キロ近くあった体重を15キロやせ

65以下まで落とした いつの日か68に

それも、ヨガとエアロビ、書くだけダイエット、ロングブレス スクワット

全然体重が落ちない なんか知らないが太ってきている

中性脂肪も200肥え

120825_14_12_27

最後に行き着く

アルコール適量ダイエット

アマゾンから届きました

20120825_134632

中身


20120825_134614

アルコール摂取適量 ジョッキSAN1982


一日の量が少なすぎる

仕方なしに 作戦変更 


アルコール適量プラス、ノンアルコールビール作戦

いっぱい買ってきた

20120825_142341_2


禁酒をいっぱい失敗している私は 禁酒ではなく

減酒

禁酒はぜったい続くかないことを知っている


Tumblr_lstqkoobla1qbtm0lo1_500


良い習慣はぜったいにストレスがあると続かないので

そして、根性はなく、快楽に溺れる性格なので

これがどこまで続くかわからないが

昔は55キロでかなり痩せていて MMK(もてて、もてて、困る)だったのだが

最近は、昔は痩せてて、カッコ良かったねが炸裂 多くの人に言われすぎ

昔、昔、昔って、俺は、日本昔ばなしか!

さて、頑張って ノンアルコールダイエットするぞ

 


Tumblr_lyv726u5bj1r1f3yao1_500

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ