ヴァンフォーレ甲府

2016年12月22日 (木)

海野会長に功労賞

海野会長に功労賞 地域密着の経営評価 おめでとうございます

2016年7月17日 (日)

サッカーは点入らないとつまらない

今日は鹿島アントラーズ戦団3-3やはりサッカーは、が入らないとつまらない サッカーはエンターテイメント絶対にゴールが見られる試合を見せて欲しい 守りすぎるというのは本当につまらない

2015年7月19日 (日)

ヴァンフォーレ甲府サポ納涼親睦会

昨日はシルバンズでヴァンフォーレサポの親睦会がありました郡内を盛り上げようと言っても いつも飲み会 飲みすぎて今日は死んでます


シルバンズまでバスツアーだったのでそれも楽しかった

2014年11月 1日 (土)

海野会長が講演会で紹介した本

海野会長が講演会で紹介した本
そのばでアマゾンでポチりました


エスキモーの氷を売る
なかなかすごい本です
ちなみに
ちなみに佐久間GMがこの前の読んでた本


これは秘密なんですが
GMの机の上に積んであった本です
私が盗み見しました

とにかく何が書きたいか
上に行く人ほど本を読んでいる

全然違う話ですが
この前見た佐久間GMの白いシャツ
乳首が透けていた
セクシー

なんか怒られそうなので
今日はこの辺で
つづく

だめだ

明日はマジで死に物狂いの試合

絶対勝ち点3を取りましょう!

絶対

2014年4月 7日 (月)

フットボールサミット

【Amazon.co.jp限定】 フットボールサミット第20回 ヴァンフォーレ甲府 プロヴィンチアの流儀 ポストカード付き

フットボールサミットがどれだけ素晴らしいか
ヴァンフォーレ甲府とともに育ったマインドパワー
多分 ヴァンフォーレのブログでは一番古いと思う
消えていったホームページやブログ
ヴァンフォーレ甲府の歴史 いや考え方が
この本にはある
読んでたら 泣けてきた
織田信成だったら号泣だと思う
私は経営者だから余計に面白い
ヴァンフォーレ甲府のビジネス感が
この本を読むとわかる
会長はいつものいい味出してるし
大木監督のとこもなける
はくばくの社長はかっこいいし
なんて本を作ったんだと思う
盛田のラーメンもやっ聞けたし
でも 俺ってまず 会長のところを読んではくばくの社長のとこよんで
選手はまだ読み終わってないw
でも 過去から現代 そして未来のヴァンフォーレ甲府が
わかる本
いい本作ったよ
そして この本を読んでヴァンフォーレのサポーターで良かったと思うし
今までマインドパワーを続けてきてよかったよ 本当に思いました
プロヴィンチアという言葉がよく似合う
ヴァンフォーレ甲府と一緒に物語をどんどん作っていこう
そして J1優勝というタイトルをとろう!
夢はまだまだつづく
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

2014年4月 4日 (金)

富士山ダービーに勝つぞ

富士山ダービー絶対勝つぞ

山梨県民が必ず読まなければいけない本

なるほど!「孫子の兵法」がイチからわかる本

によると とにかく敵の情報をすべてつかむ
敵の新しい情報はこちら
たまに思うけど山日甲府の情報だしすぎじゃね
jリーグもビジネスもまさに戦国時代
孫子の兵法は色々読んだけど
この本が一番わかりやすいかな
まぁヴァンフォーレ甲府も上向き気味
ここで手綱を締めて勝ちに行きましょう
エスパルスには絶対勝つ

2014年4月 2日 (水)

今日は勝つ

今日は勝つ


2014年3月23日 (日)

石原克哉の美しく泥臭いゴール

今日のヴァンフォーレ甲府通算150メモリアルゴールは誰が取るのかと

思っていたら なんと石原克哉の泥臭いゴールだった
まるで走馬灯のようにヴァンフォーレ甲府の歴史が
頭によぎり
泣きそうになっちゃた

2014年3月 5日 (水)

はくばくさまのヴァンフォーレドリームボックス買ってみた

はくばくさまのヴァンフォーレドリームボックス買ってみた
中身は5000円相当 だっけ?
かなりお得
11種類でヴァンフォーレ甲府の選手をイメージしているそう
かなりお得よ奥様


みんなだ一丸となりヴァンフォーレ甲府を盛り上げよう

そうそう郡内地区のヴァンフォーレ甲府の幟が古くなってきたので営業の方送ってください

2013年4月11日 (木)

ナビスコカップ大宮に勝った

ナビスコも大宮に勝った

しかし、もう土曜日に試合
選手つかれるだろうなー
でも勝つってうれしいね
お酒飲んでも飲みしないもん
負けるとためだね
湘南戦の時はひどかった
飲み過ぎた
昨日の城福監督のインタビューの後ろは
面白すぎた 社長や会長 GM 大喜びすがたスカパー!に映って
なんか微笑ましかった。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
ランキング参加してますクリックお願いしますm(_ _)m

より以前の記事一覧

検索エンジン

スポンサー

  • スポンサー

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト

J公式

  • ヴァンフォーレ J公式

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっからきたずら?

  • どっからきたずら?

    ジオターゲティング

敵の動きを監視する

にけのつぶやきシロー

  • にけのつぶやきシロー

グーパーウォール

  • グーパーウォール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ